momojo2016



@xxxxxxxx 2017/1/7 23:02

もも女始まりました~🎵 
今年初のオンエアでも、録音ですよ~🎵 
今日は、成人式はるまいコンビです🎵 

#兒玉遥 #渕上舞 
#RKBラジオ #ももち浜女学院 #もも女 #http://radiko.jp #radiko #rkbhkt

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:03

はるまいコンビは明後日成人式!って今夜も録音よ~♪ #もも女 #兒玉遥 #はるっぴ #渕上舞 #舞ちゃん

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:05

はるっぴ針美容に行く。あれ痛くないんかね… #もも女 #兒玉遥 #はるっぴ

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:07

はるっぴ、大家しーちゃんに針美容を教わったのか #もも女

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:08

はるっぴ「DDは良いけど推し変はイヤ!」そ、そうだよね。推し増しは大丈夫かな汗 #もも女 #兒玉遥 #はるっぴ

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:08

はるっぴ「DDは有りだけど推し変は嫌」舞ちゃん「分かります!」 #もも女 

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:09

けん坊先生は、マラドーナ単推し。(笑) 

#兒玉遥 #渕上舞 
#RKBラジオ #ももち浜女学院 #もも女 #http://radiko.jp #radiko #rkbhkt

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:10

さや姉と℃-uteの愛理ちゃん仲良いのか。 
確かFNSのアイドルコラボ、ヘビロテで立ち位置近かったっけ。 
#rkbhkt 
#ももち浜女学院 
#もも女

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:11

ここで1曲お送りします。 

♪ハイテンション/AKB48 
#rkbhkt 
#ももち浜女学院 
#もも女 
#AKB48




@xxxxxxxx 2017/1/7 23:14

今週は「祝!新成人!”はるまい”が新成人になってやりたいこと!」 

BGMはきゃりーちゃんのふりそでーしょん 
#rkbhkt 
#ももち浜女学院 
#もも女

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:16

新成人になってやりたいこと 
ベスト3❗️ 

#もも女
 

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:17

”はるまい”が新成人になってやりたいこと 

はるっぴ編 
1:お父さんと飲みに行く 
2:大人買いをする(何を買うかは未定) 
3:旅行をする 
#rkbhkt 
#ももち浜女学院 

#もも女 


@xxxxxxxx 2017/1/7 23:17

20歳の記念にうまい棒w 
#rkbhkt 
#ももち浜女学院 
#もも女

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:18

ちーちゃんと行く約束してるんだね! 

#もも女

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:20

え!はるっぴとちーちゃん旅行‼ 

#HKT48 #rkbht 
#もも女

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:20

はるっぽ「ちいちゃんと2人で旅行に行きたい」ケン坊先生「たどりつけるんでしょうか、2人で」 #もも女

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:25

兒玉さんと穴井さんが2人で旅行🤔 
心配過ぎる← 

#もも女

 


@xxxxxxxx 2017/1/7 23:18

”はるまい”が新成人になってやりたいこと 

舞ちゃん編 
1:クレジットカードで買い物をしたい 
2:お世話になった先生に会いたい 
3:カラオケでオールする 
#rkbhkt 
#ももち浜女学院 
#もも女

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:19

はるっぴの新成人になってやりたいこと「お父さんと飲みにいく!」「大人買いをする!」「旅行をする!ちぃちゃんと!」 #もも女 #兒玉遥 #はるっぴ

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:19

カラオケでオールする 舞ちゃん 
#もも女

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:20

舞ちゃんの新成人になってやりたいこと「クレジットカードで買い物!」「お世話になった先生に会いたい!」「カラオケでオールする!」 #もも女 #渕上舞 #舞ちゃん


@xxxxxxxx 2017/1/7 23:20

カラオケでオールは大人って感じする! 

オールしたあとの翌日の疲れハンパないけど笑 

#もも女

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:19

後半は「はるまい&HKTメンバーの2017年未来予想図」 
#rkbhkt 
#ももち浜女学院 
#もも女

 

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:21

美意識を高めておしゃれになる! 
舞ちゃん #もも女


@xxxxxxxx 2017/1/7 23:21

はるまいの2017年未来予想図(目標) 

舞ちゃん:美意識を高めてオシャレになる! 
はるっぴ:春から始まるツアーを成功させたい! 
#rkbhkt 
#ももち浜女学院 
#もも女

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:24

はるっぴ、今年の抱負「春からのツアーを成功させたい」 #もも女

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:24

はるっぴ「春のツアーを成功させる!」ツアー楽しみやねぇ。ももなーポーズもよろしくお願いします♪ #もも女 #兒玉遥 #はるっぴ

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:22

さすがや、博多の魂 

#もも女

 

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:22

コメント出演1人目はじーな 
#rkbhkt 
#ももち浜女学院 
#もも女

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:23

じーなからコメント 選抜に復帰したい!写真集を出したい #もも女

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:24

じーなの2017年未来予想図⇒シングル選抜復帰&写真集を出したい 
#rkbhkt 
#ももち浜女学院 
#もも女 

 

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:23

コメント出演2人目は由莉耶姉さん 
#rkbhkt 
#ももち浜女学院 
#もも女

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:24

ゆりやからコメント 高校最後の年なので若々しくやっていきたい #もも女

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:24

コーナー 
はるっぴの萌え声シンドローム 
#rkbhkt 
#ももち浜女学院 
#もも女

 

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:25

ケン坊先生、 #hkt48のおでかけ 出るのか。 
RKBはいつ放送になるのやら・・・。 
#rkbhkt 
#ももち浜女学院 

#もも女

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:27

ケン坊田中先生ほんと一瞬だったよな笑 

#もも女 
#おでかけ

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:28

萌え声シンドローム、はるっぴ滑舌悪いなw #もも女

 

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:27

ED:大人列車 

#もも女

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:28

兒玉遥 教養を身に付けたい! 

#もも女

@xxxxxxxx 2017/1/7 23:29

舞ちゃん「最近ゲームばっかしてる」はるっぴ「あ~課金する人?」大人はガッツリ課金できるね笑 #もも女 



@xxxxxxxx 2017/1/7 23:28

メッセージの宛先はこちら 

FAX:092-844-8844 

メール:hkt@rkbr.jp 
#rkbhkt 
#ももち浜女学院 
#もも女