no title
山本茉央
一般公開 12月 22, 22:55
こんばんわ('ω')


12月22日❤️

今日はお母さんの誕生日でした〜🎂

お昼から妹とケーキとプレゼントを
買いにお出かけしてきました( ´∀`)

こうしてちゃんとプレゼントとかやる
ようになったのは
去年くらいからかな〜
母の日と誕生日
いつも茉央たちの事ばかりだからなぁっ
お母さんには感謝ですね('ω')!!
ケーキ決める時2人とも優柔不断発動。。
30分くらい同じ場所グルグル(゚∀゚)💧

妹にも早めのクリスマスプレゼントを
プレゼントしたよ〜
喜んでくれるって嬉しいなっ🤗


今日も1日素敵な日でした✨

皆さんはどんな一日だったかな〜^ - ^

今日の服はるっぴさんから
お下がりでいただいたお洋服でした!!
嬉しい😊


ではでは

おやすみなさい🌙🌙

明日は金曜日!!
今年も残り1週間と2日!?!
早い早い。1日が早い


まおでした✨