駒田京伽
一般公開 11月 28, 23:07
こんばんわ(。・ω・。)♪


今日は明日のベストアーティストの
リハーサルでした☺️!

何と9枚目の選抜も
参加させていただきます!


一瞬なので見逃さないように☺️💦


やっぱりステージに立つと凄く緊張しました

活動が始まったら
自分もいろんなステージに立つのかなって考えたら不安で

差を感じました

選抜メンバーってやっぱり凄いなって

今のうちからちゃんと勉強しなきゃ!


頑張ります!


おつピー(。・P・。)ノシ
冨吉明日香
一般公開 11月 28, 23:24

こんばんは!とみよしです!


今日はとあるお仕事したあとに
撮影してましたよ〜〜!!

一足先にバレンタインの撮影^ ^

あっという間にくるんだろうな〜〜ああ




バレンタイン!!といえば2月!!


2月!!といえば

9thシングル発売!!!^ ^



改めまして

2月15日に9thシングルの
発売が決まりましたね!!(^ν^)


ずっと選抜だけ発表されて
あとはふわっとした状態だったから

やっとご報告できて嬉しい(^ν^)!
私もその場で知ったけど!!



でも実はまだMVもとってないし
これといった活動はしていないので
まだそこまで実感できていません。笑




ただ、わたしにとって念願の。

そしてとってもとっても大切な曲に
なることに変わりはないので

楽しみにしときます。^ ^


みなさんもお楽しみに^ ^




わたしにとって勝負の曲にもなります。

握手。きてね。^ ^笑





久しぶりに抑えてた長文スイッチが
入っちゃって
メールで送りまくってすみません(´・_・`)笑

でもとみよしらしい、ということで
許してください(´・_・`)笑
また送ります(´・_・`)笑



明日は!あるお仕事です〜〜!どきどき!




※参考記事

【HKT48】日テレ「ベストアーティスト」のリハが行われた模様【明日放送】 : はるっぴ まとめ(HKT48 兒玉遥)

田中美久一般公開 Nov 28, 19:15こんばんみくりん(//∇//)今日は、NTVベストアーティストのリハーサルをしてきました(´꒳`)明日放送なんですが、いっぱいカメラに抜かれるように笑顔いっぱいで本番頑張りたいと思います!皆さん今の内に、録画しといてくださいね!その後は

haruppi.blog.jp