田中美久
一般公開 Nov 28, 19:15

こんばんみくりん(//∇//)

今日は、NTVベストアーティストのリハーサルをしてきました(´꒳`)

明日放送なんですが、
いっぱいカメラに抜かれるように笑顔いっぱいで本番頑張りたいと思います!

皆さん今の内に、録画しといてくださいね!

その後は、生写真撮影をしてきました!
他にも色んな撮影をして楽しかったです♡
お仕事後は、なっちゃんとお出かけに行きました(//∇//)なっちゃんと2人でお出かけは2回目でとっても楽しかったなーー(´◒`)

リラックスできた(//∇//)満喫

神志那結衣
一般公開 Nov 28, 22:06
こんばんじーな(๑・ω-)~♥”



今日は歌番組のリハーサルをして
生写真撮影をしていました!

生写真撮影は
とっても可愛い背景での撮影やったけん
発売されるのがとっても楽しみです💓💓

ラブリー系だから楽しみにしててね(。・ω・。)



ホテルに帰ってきてから、
同期のゆうたん、ゆりや、あすきゃんのとお話してました( ´ ▽ ` )ノ💓

話が止まらない止まらない!笑
久しぶりに涙が出るくらい笑ったよ(°_°)✨笑


たまには、こうやって同期で話し込むのも楽しいなっ♡♡


今日1番盛り上がった話しは、
なおぽんの話題だったのはココだけの話。笑



明日はベストアーティスト2016に出演させていただきます!

出演出来ることに感謝の気持ちを持って
明日頑張るけん^ - ^✨
是非観てくださいね♡ 



日本テレビ「ベストアーティスト 2016」
11/29 19:00 ~
※「最高かよ」選抜が出演するようです
 

ベストアーティスト2016

日本テレビ「ベストアーティスト2016」公式サイトです

www.ntv.co.jp