1

第4話

開店からしばらく経ったが、客足は減る一方。理由を尋ねるさくら (宮脇咲良) に、西園寺 (筧 利夫) は「お前たちへの新鮮さがなくなった」と言い放つ。さらにイケイケタトゥーがネットの掲示板に悪口を書き込んでいるのも原因に。そんな中、マジ女OGのこじはる (小嶋陽菜) が現れる。全国のキャバクラを渡り歩く彼女をセンター (松井珠理奈) が呼んだのだった。そして店を覗く怪しい女性 (柏木由紀) の姿もあり…。 ゲスト:小嶋陽菜 柏木由紀 山田裕貴 武井壮 本村健太郎 ダンテ・カーヴァー ほか

www.hulu.jp

2

3

4

5

6

8

9

no title


10

11

13

14

16

17

18

19

20

21

22

24

25

26

27

28

29

31

32

33

34


36

35 ※Huluで先行配信中

第4話

開店からしばらく経ったが、客足は減る一方。理由を尋ねるさくら (宮脇咲良) に、西園寺 (筧 利夫) は「お前たちへの新鮮さがなくなった」と言い放つ。さらにイケイケタトゥーがネットの掲示板に悪口を書き込んでいるのも原因に。そんな中、マジ女OGのこじはる (小嶋陽菜) が現れる。全国のキャバクラを渡り歩く彼女をセンター (松井珠理奈) が呼んだのだった。そして店を覗く怪しい女性 (柏木由紀) の姿もあり…。 ゲスト:小嶋陽菜 柏木由紀 山田裕貴 武井壮 本村健太郎 ダンテ・カーヴァー ほか

www.hulu.jp