11/25(金)・26(土)「HKT48 5th ANNIVERSARY」のご案内

11月25日(金)~26日(土)の2日間にわたり、ファンの皆様と5周年をお祝いする今回のお祭り企画。
本会場であるソラリアステージ6階の西鉄ホール・HKT48劇場のほかに、渡辺通りを挟んで向かいに建つビル「天神コア」の屋上にも特設会場を設けることに決定しました!
期間中はこの2会場でさまざまな催しをお楽しみいただく予定です。

まず、『HKT48劇場』では2日間にわたり、これまで劇場で行ってきたすべての演目、全6公演を上演いたします。
それに加え、劇場公演のスタート日となる26日には、メンバー総出で「5周年記念特別公演」も上演いたします。

一方、特設会場の『天神コア屋上』ではそれらの公演のライブビューイングを開催。惜しくも劇場チケットが外れた方もこちらでご観覧いただけます。(人数に制限あり)
さらに会場内にあるミニステージでは「どきどきゲーム大会」や「ぐだぐだカラオケ大会」などのイベントを開催。
秋空の下、屋台グルメに舌鼓を打ちながら、メンバーによる手作り感満載のミニステージをお楽しみくださいませ。
特設会場『天神コア屋上』のご利用は物販を除きすべて無料となります。

2つの会場をどう行き来して、どう楽しむか?
5年間の感謝の気持ちを込めまして、“39時間”ぶっ通しで開催される「HKT48 5th ANNIVERSARY」。

特設サイトを開設いたしましたので、ぜひご参照ください。
今後、こちらにも新情報をアップしていく予定です!
ご注目の程、よろしくお願いいたします。

【「HKT48 5th ANNIVERSARY」特設サイト】はこちら。

公演演目・開演時間は特設サイトよりご覧ください。
※なお、期間中の劇場公演のチケット受け付けは、通常の公演応募スケジュール同様、AKB48グループチケットセンターよりご応募受付となります。
 
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
 
no title


no title