松岡はな
no title

歌番組の収録でした〜
緊張した〜
毎回緊張しちゃうから大変
xxxxxx
「ハイテンション」の収録?
松岡はな
ハイテンションです💕
xxxxxx
カメラにアピールできた?💓
松岡はな
笑顔で頑張りました💓
xxxxxx
れなっちに会えた?☺️
松岡はな
今日はいっぱいお話しましたよ💕



宮脇咲良
一般公開 Nov 08, 23:21

こんばんは!




今日は、音楽番組収録でした!

早めに終わったので、何かしようとしてたんですが… その何かが思いつかず…結局、ずっと寝てました😂

最近、映画も観に行けてないし😞💦
メンバーとも中々会えないし😞💦
早く全握になーれ😗💫

明日も、良い一日になりますように😮

それでは、おやすみなさい。
さくら咲け!