MOMOJO

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:00

もも女、Episode4スタート! 今週は、はるっぴとまいちゃん^-^ 
これがレギュラーとなるか、はたまた違うバージョンの始まりなのか!? #RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:01

もうすぐ...いや、3本撮りの録音よーーー!!(録音くだりなし) 

20歳のはるっぴ、 
そして、プラスワンメンバーは、まいちゃんにお任せ! 
タイミング的に2人とも20歳! 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:02

2日違いの誕生日、この二人のもも女だと、女子大学みたいな..はたまただぶりすぎた人たちか... 
スタート!! 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:02

今日も3本取りー(๑›‿‹๑) 

#もも女


@xxxxxxxx 2016/10/8 23:03

OPBGM:初恋バタフライ/HKT48 

ということで、知らない人のために初心者STUDY:もも女とは;3局ネットでお送り、KRYでは放送時間が切り替え、HKTメンバーがゆるーくトークする番組です 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:03

あれ?阿部ちゃん先生いないのか? #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:03

もも女・放送局 
RKBラジオ【制作局】 
MBCラジオ(1日遅れ・日曜22時30分~) 
KRYラジオ(2日遅れ・月曜20時~) 

*KRYラジオは10月から放送時間が変わりました。 
(9月24日放送回のエンディングで告知済) 
#rkbhkt #ももち浜女学院 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:03

福岡、鹿児島、山口でもも女が3日連続で聴けます! 
抜群の体制で^-^ 
山口はカバーリング 
はるまいコンビの今回、2013年ぶり以来 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女 

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:04

ハタチになったばかりの渕上舞ちゃん登場!ハタチコンビなので女子高というより女子大? #もも女 #兒玉遥 #渕上舞

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:04

2期の最初のゲスト、そして、まいちゃんにとっても初ラジオがもも女「すごく緊張してて...台本引っ張り出してきました^-^」 
「え!とってるの!!」 
まいちゃん流石!! 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:05

当時の企画「ちょっとしたバレンタイン企画、全然言えなくて..落ち込んだ覚えがあります」 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:05

はるっぴ&舞ちゃんで はるまいコンビ♥ #もも女 #兒玉遥 #はるっぴ #渕上舞

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:05

1stメッセージ:けんくんさんから「握手会にいってきました^-^直接20歳のおめでとうが伝えたくて..幸せそうな顔を見れてよかったです!全国のめろっぴさんが集まってましたね^」 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:06

→20歳の一年、いいスタートが切れたんじゃないかな^-^いい一年にしましょう!! 
→こじはるさんとごはんに行かれたそうですが、どうでしたか? 
「シャンパンの味はわからなかったんですけど、このカンパイ!!の感じが^」 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:07

にゃんさん、さっしー、ゆいはんと焼き鳥屋に行って 
シャンパンを飲んだはるっぴ 

誰かツイッターに画像載せてたっけ。(はるっぴだったかな) 
#rkbhkt #ももち浜女学院 #もも女

no title
 

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:07

飲むより 
グラスで乾杯が嬉しいはるっぴ☺️ 

#もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:07

→お酒は?「思ったより...(全然)まだそんなに飲んでないので...」 
「こじはるさんから、ブランドのバッグもらいました! 
さっしーからは、シャンパンと、ナッツ!」 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

※関連記事

小嶋陽菜、兒玉遥にシャネルのバッグを誕生日プレゼント!【二十歳】 : はるっぴ まとめ(HKT48 兒玉遥)

こじはるさんから20歳のプレゼント🎁💘✨ 部屋に飾ろうか迷ったけど、つかうことに決定! 一生愛用します😭💓ありがとうございます! #present #chanel #bag 兒玉 遥 (はるっぴ)さん(@haruka_kodama919)が投稿した写真 - 2016 10月 4 7:40午後 PDT

haruppi.blog.jp


 

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:08

→「開けるのがもったいなくて..シャンパンが飲めない... 
そして、みくりんからは...セクシーな下着!!(面積広めでした) 
下着の模様はまさかのHPに上がります(笑)」 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:08

はるっぴ「お酒の味は分からないけどグラスでかんぱ~いが良かった」そこかい笑 #もも女 #兒玉遥 #はるっぴ

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:08

今年のみくりんからのアレは面積広めだそう😅😂 

#もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:09

2ndメッセージ:こんどはまいちゃんの生誕祭のお便り「はじめての西鉄ホールは思ったよりもひろかったです!全部内容の違う手紙..ここまで誇らしい推しもいないなと...」 
素晴らしい!人間として素晴らしい 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:09

なんとなく、変えながら...「前日の夜から書き始めて..」 
→お酒は?「のみました!弱そう!って言われるんですけど、結構飲めました!!」 

いつかもも女ではるっぴとお酒バトル!! 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:10

全員違うメッセージガードって、そりゃ凄いな。行った人裏山! 

#渕上舞 #兒玉遥 #hkt48 #akb48 
#もも女 #rkb #radiko

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:09

舞ちゃんとはるっぴ酔わせてみたいw #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:09

はるちゃんとどっちが(お酒)強いかな? 
by舞ちゃん 
#rkbhkt #ももち浜女学院 #もも女 

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:10

舞ちゃん×はるっぴ 

どちらが 
お酒に強いのかバトル!? 

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:10

まいちゃん、イケる口なのね♪ 

#もも女 #はるまい

  

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:10

3rdメッセージ:じゃんけん大会について「原宿のギャルっぴの恰好はどうでしょう?」 
→「発注して、OKももらいましたので...本番のお楽しみに!!」 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:11

去年はなぜ唇に?「あ、そうだ!滑舌からだ!!」 

本人もモチーフを忘れるという... 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:12

今週の”アナログタロウさん的曲紹介” 

冨吉ちゃん、ツアーファイナルでサプライズ登場した穴井ちーちゃんを幽霊と勘違いする 
#ももち浜女学院 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:12

お送りしたのはHKTの最新曲「♪最高かよ」でした。 
#rkbhkt #ももち浜女学院 #もも女

最高かよ(TYPE-A)(DVD付)
HKT48
Universal Music =music=
2016-09-07

 

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:13

コーナー 
HKT48アイドル力アップ授業・今夜もがんばるけん! 

BGM:ラッキーセブン/AKB48 
#rkbhkt #ももち浜女学院 #もも女
 

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:14

もも女より重大発表 
Eisode3は先週まで、Episode4が今週から始動! 
そして、まいちゃん(渕上舞)は今週からもも女レギュラー決定!! 
おめでとう!! 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

※渕上舞新レギュラーについては別記事

【HKT48のももち浜女学院】重大発表!渕上舞が新レギュラーに決定!【Episode4】 : はるっぴ まとめ(HKT48 兒玉遥)

【速報】”もも女”新レギュラーは舞ちゃん!!#rkbhkt #ももち浜女学院 #もも女— クロハカセ(@kurohakase8012)2016/10/8 23:14もも女より重大発表Eisode3は先週まで、Episode4が今週から始動!そして、まいちゃん(渕上舞)は今週からもも女レギュラー決定!!お

haruppi.blog.jp



@xxxxxxxx 2016/10/8 23:15

今週は「舞ちゃん入学おめでとう!もも女オリエンテーション!」 
#rkbhkt #ももち浜女学院 #もも女 

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:15

最初の授業ということで、学校のお馴染み、 

もも女、オリエンテーション!! 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:16

はるまいコンビ✨✨✨ 
もも女オリエンテーション! 

#もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:16

女子大のテンションで、少々アダルティーに 

もも女とは:丸4年半、今回で236回目!! 
二人とも社会人、ということで女子大生の歳、 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:16

どっちで?はるっぴ「女子中学生で!!」 

そこかい... 

はるっぴとまいちゃんが学ぶ生徒、 
劇場もRKBもももち浜にありましたから 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:17

そして、番組内最大のヒットワードは、「録音よ~~^」 
鹿児島と山口ではさらにタイムシフト 

合言葉は録音よ!! 
何があっても録音よ! 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:18

もも女のウリは録音よ~笑 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:18

もも女の歴史、解説中♪ 
録音のウリ(笑) 

#もも女 #はるまい 

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:18

録音が売りの番組、もも女(^-^)/笑 

#もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:18

そして、なんだかんだ一番続いてる今夜も頑張るけん! 
はるっぴが8割方さらっていった名物企画、 
抜き打ちのテストから、カラオケからとにかくいい意味で適当な番組 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:19

手作りの弁当対決もあり、いろんな対決がありましたが、ここからは対決は基本的にはるまいの二人!! 

3つ目の特徴:各種報告会 
4つ目の特徴:課外授業 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:19

クオリティの低いものもありつつ、もも女運動会も3年前... 
スタジオをカラオケボックスにしたり、 
萌え声シンドロームも3年続く名物コーナー、 
ちょいエロも解禁してきました 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:19

課外活動って 
今になって出来る日程組めるのか!?(爆)(*^^*) 

#もも女


 @xxxxxxxx 2016/10/8 23:20

名物は対決コーナー、ラジオで伝わりにくい対決多いよね。はるまい対決楽しみや #もも女 #兒玉遥 #はるっぴ #渕上舞 #まいちゃん

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:20

最近エロさが増してる〜 

ちょいエロはOK✨ 

#もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:20

番組リスナーの愛称は、公募で→ももなーに決定してから4年前、、 
ポーズはコンサートで最近やるようになりました^-^ 
っていってもなかなかレアな暗号的ポーズ! 
はーとをひっくり返したものです 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:21

まいちゃんもいつか...紅白とか、Mステとか、よくよく見れば、いろんなところでモモナーポーズは見られます^-^#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:21

舞ちゃん、ももなーポーズデビュー♪ 

#もも女 #はるっぴ #はるまい 
#ももなーポーズ

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:21

そっかこれからは舞ちゃんも、ももなーポーズするのか(*ˊ˘ˋ*) 

#もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:21

舞ちゃん、もも女を愛し、生活の一部にしてね! #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:22

まいちゃん「ずっとドキドキしてます..嬉しいです、本当に~^-^」 

ニックネーム:まいちゃん 
生年月日:96年9月、 
血液型:O 
出身:福岡 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:22

舞ちゃんにも ももなーポーズやってもらおう。ちーはるはあんまりやってくれなかったのよね泣 #もも女 #兒玉遥 #はるっぴ #渕上舞 #まいちゃん

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:22

舞ちゃんの特技:絶対音感とハモり 
#rkbhkt #ももち浜女学院 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:22

まいcのプロフィール紹介中。 

#渕上舞 #兒玉遥 #hkt48 #akb48 
#もも女 #rkb #radiko

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:22

舞ちゃんギター出来るの??? 

#もも女 
#渕上舞

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:22

趣味:ギター、ピアノ、歌、習い事でやってたこと^-^ 
歌は合唱経験者..歌が上手なため、HKTの選抜には不可欠な存在^-^ 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:23

チャームポイント:Tえくぼ^-^でもナチュラルなので、、、っていってもラジオじゃつたわんなーい!! 

gdgdなギターは、ちいちゃんで耐性がありますから。。。 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:23

またもギター🎸w 
ちーちゃん😭😭😭 

#渕上舞 #兒玉遥 #hkt48 #akb48 
#もも女 #rkb #radiko #穴井千尋

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:23

これ舞ちゃんガチでギター練習始めそうだなw #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:23

トリプル笑窪♪ 

#もも女 
#渕上舞

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:24

モノマネももも女で多いですが... 
「いつもプーさん、アンパンマンはやってますね^-^」 
はるっぴのモノマネはおいといて... 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:24

はるまいコンビ、この二人で新しいもも女を作っていきましょう^-^ 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:24

コーナー 
はるっぴの萌え声シンドローム 
#rkbhkt #ももち浜女学院 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:24

はるっぴのアンパンマンは最高! #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:24

ちーちゃんのgdgdは確かにレベルがちゃうわwww 

#穴井千尋 
#渕上舞 #兒玉遥 #hkt48 #akb48 
#もも女 #rkb #radiko

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:24

舞ちゃん、やっぱり才女だなぁ♪ 
トリプルえくぼもいいね(*´-`) 

#もも女 #はるまい #舞ちゃん

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:24

まいちゃん、改めてもも女入学おめでとう! 
もも女レギュラーおめでとう! 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:24

さ行wwwwwwwwwwwww #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:25

完璧でしょw #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:25

キタ━(゚∀゚)━ !! 
はるっぴアンパンマン♪ 

#もも女 #はるっぴ #はるまい

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:25

はるっぴのアンパンマンの物真似、クオリティが笑 #もも女 #兒玉遥 #はるっぴ

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:25

はるっぴの萌え声シンドローム! 
タカユキさんからいただいた萌え声 
「お兄ちゃん、私は滑舌が悪いんじゃなくて、サ行が苦手なだけ! 
あ~?信じてないなあ?^-^ 
竹藪の..ttttt」 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:25

「お兄ちゃん!私は渇舌が悪いんじゃなくて!さ行が苦手なだけ!」 

乃木坂かずみんと一緒やん。 
#rkbhkt #ももち浜女学院 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:25

舞ちゃんwマジウケw #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:25

放送事故wwwwww 

#渕上舞 #兒玉遥 #hkt48 #akb48 
#もも女 #rkb #radiko

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:25

完璧?なはるっぴに続いて... 
まいちゃん「竹藪...tttです!」 

勝手にオリジナルに変換(笑) 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:25

踏んづけてやる!! #rkbhkt #ももち浜女学院 #もも女 

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:26

はるっぴの早口言葉はアカーン😭😭😭 

#渕上舞 #兒玉遥 #hkt48 #akb48 
#もも女 #rkb #radiko

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:26

はるっぴ安定のカミ技♪ 

#もも女 #はるまい #はるっぴ

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:27

はるっぴの萌え声シンドローム♥「お兄ちゃん、私はカツゼツ悪いんじゃなくてサ行が苦手なだけ♥」やっぱり言えてないよ(>_<) #もも女 #兒玉遥 #はるっぴ

 

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:26

ED:夜空の月を飲み込もう/HKT48 TeamH 

#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:26

ハイライト:まいちゃんのレギュラー決定!はるっぴと一緒にお仕事するのも選抜ぐらい、、、良い子のまいちゃんをわるっぴが暴いていきましょう^-^ 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:27

滑舌が良いまいちゃん(いや、それは横にはるっぴがいるから..w) 

これは良い(?)滑舌対決になりそう^-^ 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:27

まいcフレーズ増やしてるw 
踏んづけてやる!👏👏👏 

#渕上舞 #兒玉遥 #hkt48 #akb48 
#もも女 #rkb #radiko

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:27

圧倒的な早口対決🙄🙄🙄 

#もも女 
#渕上舞 
#はるっぴ

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:28

グッズは新しいもの(まいちゃん参加後バージョン)が送られます^-^ 
#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:28

もも女クリップは 
絶賛制作中かな? 

#もも女

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:28

はるっぴ「イイコちゃんの舞ちゃんを暴いていく」わるっぴや笑 #もも女 #兒玉遥 #はるっぴ #渕上舞 #まいちゃん 

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:30

ぷひゅーはー☆彡.。 

を被せてくる 
舞ちゃん😂😇☺️ 

#もも女 
#渕上舞 
#はるっぴ

@xxxxxxxx 2016/10/8 23:30

ということで、今週もお疲れ様でした^-^ 

Episode4のもも女、今週からスタート、同い年のベクトルの違う二人のアイドルが来週からどんな化学反応を見せるのか、我々ももなーで見守っていきましょう 

#RKB #radiko #rkbhkt #HKT48 #もも女