HKT48兒玉遥、20歳の誕生日は指原・こじはる・横山と乾杯 指原のプレゼントに宮脇&朝長ら「オシャレ!」
http://tokyopopline.com/archives/68785

HKT48の兒玉遥が20日、都内で行われた無添加酵素飲料「優光泉」のPRイベントに、宮脇咲良、朝長美桜、森保まどか、坂口理子とともに出席。昨日9月19日に20歳の誕生日を迎えた兒玉は、イベント後の囲み取材で、同グループの指原莉乃らに誕生日を祝ってもらったことを明かした。


誕生日当日はHKT48の指原莉乃、AKB48の小嶋陽菜、横山由依が誕生日を祝ってくれたそうで、「祝杯のシャンパンを一緒に飲みました。まだ美味しさはわからなかったけど、『カンパーイ!』っていう雰囲気が楽しいなって思いました」と大人の仲間入りを喜んだ。
 
「さっしーからは『親と一緒に飲んで』ってシャンパンと、トリュフ味のナッツをもらいました」と明かすと、4人は「え?オシャレ!」と指原のプレゼントセンスに感心しきり。
 
「一緒に飲みたい人」を聞かれた兒玉は「同い年のNMB48のりりぽん(須藤凜々花)と約束している」といい、11月の須藤の誕生日を待って「一緒に飲みたい」と実現を心待ちにしている様子。20代は「たくさんの人に愛されるアイドルになりたいです」と笑顔で語った。 
指原莉乃、兒玉遥の誕生日を小嶋陽菜と横山由依を誘い焼き鳥屋で祝う
http://news.dwango.jp/2016/09/20/105332/idol/

前日に二十歳の誕生日を迎えた兒玉は「さっしー(指原莉乃)がこじはるさん(小嶋陽菜)と横山由依さんを誘ってくれて焼き鳥屋さんに行って、みんなにお祝いしてもらい、シャンパンを飲みました。まだ美味しさはわかりませんでしたけど、乾杯する雰囲気が良かったです。口に含む程度しか飲んでいないので、酔っ払ったりとかはしませんでした。さっしーから親と一緒に飲んでと言ってシャンパンとトリフ味ナッツを誕生日プレゼントを頂きました。同い年のNMB48のりりぽん(須藤凜々花)と飲む約束をしているので、りりぽんが二十歳を迎えたら一緒に飲みたいと思っています」と語った。

HKT兒玉遥が20歳のバースデー!指原が贈ったプレゼントとは?
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160920-OHT1T50028.html

19日に20歳の誕生日を迎えた兒玉は、指原莉乃(23)、小嶋陽菜(28)、横山由依(23)らと祝杯を上げたことを報告。「焼き鳥屋でシャンパンを初めて飲みました。おいしさは分からないけど、乾杯の雰囲気は楽しかった」。大人の仲間入りを果たし、上機嫌に「たくさんの人に愛されるアイドルになりたい」と抱負を語った。

 指原からはトリュフ味のナッツとシャンパンをプレゼントされ、「福岡に帰って、両親と一緒に飲みたいと思います」と声を弾ませた。
 
※関連記事
【HKT48】はるっぴ・咲良・りこぴ・美桜・まどかがプチ断食に挑戦!【優光泉】
http://haruppi.blog.jp/archives/1061173226.html