281: 名無しさん 2016/09/20(火) 00:25:37 ID:M9OHc6ns0
宮脇咲良 一般公開 Sep 20, 0:14

こんばんは!


今日は、Mステでした〜!!
HKT、AKBとして、出演させて頂きました!

久々にスキスキスキップを、音楽番組で披露させて頂きましたよっ😊
リハをした時に昔をふと思い出して、懐かしく感じました…!
スキスキスキップがHKTのシングル曲で1番動いてるかも…!


と、思ったらそれを上回る、最新曲最高かよがありました…😂笑
(客観的視点でいうとメロンジュースも!😮✨)

意外とHKTの曲は、激しい振り付けが多いですね〜!!
スタミナつけて、もっといっぱい踊ろうっ!


そして!
今日は、はるっぴのお誕生日!
改めて、おめでとう!!

お互い出会った時は、14歳と15歳。
そんな子供だった私たちも、18歳(私は早生まれ)と20歳。

時間の流れを感じるなぁ。。

はるっぴとは、私が福岡に転校してきてから中学が同じだったり、いつも一緒にバスでレッスンで通っていたり…

お披露目前から、思い出が沢山あります。(あんまり皆さん知らないかも!)

でも、やっぱりデビューしてからの思い出がいっぱいだね。

一度だけ2人で泣いたこともあったね。
それからは、お互い泣くことも少なくなったかな。あの時より、私たちは随分大人になったね。

初期から、お互いを意識して、高めあって。
はるっぴが頑張ってるから私も頑張らなきゃと思った事が何度も、何度も、ありました。

はるっぴにとって私もそんな存在になれていたら嬉しいです…😌

これからも、HKTを引っ張っていけるように一緒に頑張っていこうね!!

20歳、おめでとうー!

(写真撮り忘れちゃったー😭明日とります😌👍)


おやすみなさい。
さくら咲け!

no title