兒玉遥(HKT48/AKB48)
こんにちは( ¨̮ )
兒玉遥(HKT48/AKB48)
昨日曲おわりに、めるがかけつけてくれて、「めっちゃ可愛いかったです!みんなでみててみんな可愛いって言ってましたよ!」って声かけてくれた。
めるは、太陽みたいに明るくて元気もらえるんだよなぁ、、、
ソロ曲すっごく不安だったから心救われた。
田島芽瑠
はるっぴさん

はるっぴさんのソロ本当に可愛かったです❤︎

最後の投げキッスとウインクはわーーーーってなりました笑
no title


xxxxxx
めるホントにいい子だね♪ めるみたいな妹いたら楽しいだろうなーって思う笑 一人っ子だから( ̄▽ ̄)
兒玉遥(HKT48/AKB48)
わかる。
私も妹欲しかった〜
ないものねだりだね