モデルプレス
“センターを固定しない” HKT48が手に入れた武器 兒玉遥・田島芽瑠・朝長美桜、激動経て迎えた5年目 モデルプレスインタビュー
兒玉:センターはファンの方に1番見て頂ける場所で、きっとみんなが立ちたい場所だと思います。でもどうやったらなれるとか、どういう子がなれるとか、明確な理由はないと思っています。活動していく中で、1人1人頑張り方が分からなくて悩んだり、困難が待ち受けていたりすると思うんです。今年の総選挙はファンの皆さんのおかげで9位だったんですが、そうやって違うところで結果をもらえると自信がつくので、どこにいても応援してくださっている方がいるんだなと気づけたし、自信にもなりました。なので、今はそういう風に考えられるようになったんだと思います。
 
no title