神志那結衣
一般公開で共有しました  -  22:46

こんばんじーな∧( 'Θ' )∧💓



アイア スペシャルシアター2016
終わりましたっ!!

栄光のラビリンスのゲームをしているファンの皆さんと一緒に
暑く盛り上がったので汗びっしょりーっ^^;✨



ユニットでは、久しぶりに
『ごめんね、ジュエル』を披露したっちゃん❤️

この曲と衣装が、ものすごく好きだし
大好きなはるちゃんとシンメだから
また出来て嬉しかった〜!(^^)❤️

はるちゃんのパフォーマンスはいつもキラキラしてて、
本当に凄いなぁ。

だからね、自分も負けないように頑張らなくちゃ!って
同じステージで踊ってる時にいつも思います。
憧れなんです>_<

だから、振り付けのVを観るときも
いつも気付いたらはるちゃんのことを追ってるの。

私もはるちゃんに追いつける様に頑張るけん!✨

夏メドレーの『ごめんねsummer』では、
まどちゃんとダブルセンターで出来て
嬉しかったです💓

ソロで歌う所もあるかから
張り切って歌ったよ〜(^-^)♪🎙


毎回、この特別ライブでは
リクエスト企画で1位になったメンバーが
ソロ曲を披露することが出来るんだけど、
昨年に引き続き、今年も美桜が披露しました!
凄い!!(°_°)✨


ここでお願いがあります。
もし来年もこのリクエスト企画があるなら、
結衣も、ソロ曲やってみたいです!!


1つ1つのチャンスを掴みたいなって。。。
なので、
もし来年もあったら、お願いします>_<



来てくださった皆さん
ニコ生を観てくださってた皆さん
ありがとうございました❤️



そして!
栄光のラビリンス リクエスト企画中間発表第二弾!!

1回目に引き続き
2位にランクインさせていただきました(°_°)✨
頑張ってくれてるみんな本当にありがとう!>_<



企画終了まで残り2日!!
このままランクインして、舞台に出演したい>_<

最後まで宜しくお願いします!>_<✨






#このゆいとーまった!

じーな
no title