兒玉遥
一般公開で共有しました  -  22:53
 
こんばんは(・o・)

めずらしくこの時間に睡魔が...
ウトウト文字を打っています、ら


今日は、アプリゲームHKT48栄光のラビリンスのイベントで
アイアシアター特別公演をしていました!!

ツアーはやっていたけど、西の方ばっかりだったのでら
関東でのHKT48だけのライブは久しぶりかも!


セットリスト、the夏!!
ライブと言えば!!!な曲が盛りだくさんで
終始、熱気に包まれていてすっごく楽しかったです\(^o^)/

皆さんも、楽しんでいただけましたか〜?ら

はるっぴうちわやタオル、オリジナルのグッズもありがとうございます。

見えてますよ〜
そして嬉しかったです〜


ライブでいっぱいで、夏も残りわずか
日本で一番この夏を楽しむぞーっ!!

まだやってないことありすぎる...(;´∀`)へへ


おやすみなさい☆

 
no title