田中優香
一般公開で共有しました  -  21:31
 
(略)
今日は、みーんなでロケでした!
あんなことやこんなことをしましたよ。


まだ秘密。
HKTは仲良しだなぁと改めて思いました。
ライバルだけど仲良しっていいなぁと。

いつもメンバーには感謝することばかり。
こんなに素敵なメンバーと過ごせるHKT人生はとっても幸せです。
(略)



外薗葉月
一般公開で共有しました  -  21:51
 

おやづき更新‼︎♡

#2016年7月25日月曜日
#外薗日記

今日は!!

朝5時に起きて、収録、ロケしてました!!!

めちゃくちゃ楽しかったあああああ!!!

ありがたいことに自分の役割をもらえて、嬉しかった!!

今日は、早起きしてさっきロケが終わったので、結構ドドッの疲れが参っております。。

明日の練習して早めに寝よ!
(略)

矢吹奈子
一般公開で共有しました  -  22:03
 
こんばんなこたん(*^^*)




今日は、みんなでお仕事してきました!

まだ言えないけど、すごい楽しかったし、貴重な経験をさせていただきました(*^^*)
何したと思いますかー?

早く皆さんに見て欲しいなー♡


下野由貴
一般公開で共有しました  -  22:05
 
どーも( ´ ▽ ` )ノ
下野です。

今日は、朝からとあるロケに行ってきましたー!

さっしーと4期生以外、全員揃ってのロケでしたよ!!!

めっちゃ楽しかったなぁー!!!!


やっぱりHKTが大好き!!!


はやく皆さんにも見て欲しいなぁー!

本当に素の状態がたくさんうつってる気がする!!!

HKTの楽屋って、こんな感じなんだろうなーっていうのが分かると思うよ!笑


次は全員揃ってできたらいいなー!
神志那結衣
一般公開で共有しました  -  22:18
 
こんばんじーな(o^^o)💓
(略)

今日は、朝めっちゃ早起きして、
一日中メンバーみんなでロケでしたっ!!

本当に、すごい経験をしたのっ✨
あれは神秘的だった(°_°)✨

人数が多くて、色々と大変だったけど(笑)
メンバーのわちゃわちゃ感とかが
修学旅行みたいで楽しかったなぁ💓


これが何の撮影だったのか
みなさんには、まだ秘密だよん(^ー゜)シーッ♪
情報解禁を楽しみにしとってね〜♡
深川舞子
一般公開で共有しました  -  22:27
 
こんばんチェック!!! 
m9っ`・ω・´)シャキーン

長い長い一日だったけど
無事に撮影おわりました(*´∇`)
まだ内容は言えないけど楽しみにしててね(*´∇`)
やってるこっちがすごい楽しかったから
皆さんも楽しんでもらえると思う!
凄い貴重な体験をさせてもらえたし
盛り上がったしとっても楽しかった♪
早くみてほしいなー!