深川舞子
一般公開で共有しました  -  22:48
 
こんばんチェック!!!
m9っ`・ω・´)シャキーン

今日は明日皆である撮影のため
東京に来ました!
明日なんするっちゃろーなー、、楽しみ!

でも早起きだから起きれるように頑張ろ、、

今日は誰と同室でしょー?(*´∀`)

今日のおやすみの言葉は、、
おやす民踊で体重20キロ落とした人の
ビューティーコロシアム!
これねさっきりこぴが考えてくれたの笑笑
もう考えることが面白すぎて好きだわ~笑笑

田中美久
一般公開で共有しました  -  19:50
 
こんばんみくりん(^o^)

今日は、なこちゃんと漫画アクションさんの表紙撮影してきました!美久にとって凄く嬉しくてありがたい撮影でした*\(^o^)/わーいわーい

美久は表紙は初!ということで本当に嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。

表紙だけではなく、巻頭、巻中もあるらしいので是非是非見てください(°_°)
9月発売です♡美久の誕生日の月です!
なこみくが沢山うつってます( ´ ▽ ` )ノ

いろんな服着たり、いろんなカットがあったりと現場にいる皆さんとわいわい楽しく過ごせました♪(*^^)o∀*∀o(^^)♪

インタビューもスムーズに進んで
本日は終了~!!!!


そして今日から東京連泊です(^ ^)
10泊以上するのでキャリーケースが
パンパンです(°_°)わぉぉ
祐奈と同室ですよー♪久しぶり♡♡♡

明日も収録撮影楽しみくりん!
まだなんの撮影かは秘密らしく教えてもらってないからたのしみくりんです!

ではみなさん、
おやすみくりん( ̄(工) ̄)

井上由莉耶
一般公開で共有しました  -  23:28
 
こんばんは(๑´ڡ`๑)


今日は
USJライブのレッスンでした!!♪

はぁーーー(๑>◡<๑)💕
楽しみ!!!!!!☀️🌺🐠💦


そして、明日のために東京に来ております♬

明日はみんなで撮影です!
焼けないように日焼け止め塗らないとー!

頑張ります(`・ω・´)