「HKT48夏のホールツアー2016」広島・長崎・宮崎/チケット先行発売、熊本イベントのご案内

HKT48は、当初8月4日(木)に熊本県での公演を予定しておりました。
ところが、熊本・大分地方での震災を受けまして、実施をやむなく見送ったという経緯がございます。

しかしながら、楽しみにして下さっていた熊本の皆さんへ申し訳ないという、メンバー・スタッフからの声が絶えず、関係各所にご相談、模索をしました結果、多大なるご理解ご協力をいただき、無料イベントという形で熊本の皆さまにお会いできる運びとなりました!

8月4日(木)熊本城二の丸公園にて、HKT48メンバー全員参加による無料イベントを開催させていただきます。
当日来場者には屋台でのゲームなどに参加するための無料参加券を、熊本県在住の方には1人につき2枚、熊本県以外にお住いの方には1人につき1枚お配りいたします。
イベント開始は16時からを予定しております。その他、詳しくは後日ご案内させて頂きます。
どなたでもご来場、ご参加いただけますので、ぜひご足労くださいませ。

メンバー・スタッフ一同、手づくりのイベントとなりますが・・・皆さまをおもてなし出来ればと。 お会い出来ることを心待ちにしております!