※関連記事
【本日発売】AKB新聞 ちーはる最後の対談記事掲載【穴井千尋・兒玉遥】 http://haruppi.blog.jp/archives/1059314637.html
xxxxxx
ちーはる対談に泣かされました。編集の皆さんの優しさに感謝です。特にキャプテンを送るエピソードに涙腺崩壊 あれはずるい(T . T)
AKB48グループ新聞瀬津真也
泣くよね、自分で書いておきながら、読み返すとまたうるうるくる

でも、本当に幸せな卒業だと思いました

かわいい姪っ子の卒業式を見てるような心境でした

たぶん、キャップの思い出は、一晩中語り尽くせるな 😂

xxxxxx
ちーはるの記事、泣けました😭 ちーちゃんが5年間抱えてきたもの、キャプテンとしてではなく1人のアイドルとしてのあの思いずっとを胸のうちに秘めていたんですね…。 そして、ちーちゃんから はるっぴへの最後の言葉。メロっぴとして何よりの太鼓判をもらいました。切ないけれど、この卒業が2人にとって、新たな人生の入口になると確信もできました。 ちーはるの門出に、素晴らしい記事をありがとうございます💐✨
AKB48グループ新聞瀬津真也
1回しか書きません。あの記事はあくまでちーはる対談だから蛇足になるので書きませんでしたが...

僕はですね...

数年後、はるっぴが総選挙1位になってのシングル曲のセンター衣装を、ちーちゃんが用意する夢を見たのです

はるっぴの卒業コンサートのドレスを、ちーちゃんが用意するんです

ねっ! まだまだ物語は途中なんです