no title


穴井千尋755
xxxxxx
おはよー!!!1期生会楽しかった?☺️☺️
穴井千尋(HKT48)
楽しかった

xxxxxx
ちーちゃんって1期生の中で最年長?
穴井千尋(HKT48)
ですね!
昨日も一期生会してお酒飲めるメンバーが私とちよりだけってことに気づきました

宮脇咲良
一般公開で共有しました  -  8:40
 
おはようございます!
(略)

昨日は、握手会終わりに一期会をしていました!キャップが卒業しちゃうからね…😨💦

でも、しんみりというより、いつも通り大盛り上がりで楽しみました💖
久しぶりにちよりも来てくれて!一期生大好きだなーって思いました!

また出来たらいいな!


今日も1日頑張ります!


さくら咲け!


熊沢世莉奈

一般公開で共有しました  -  0:34


こんばんは、せりーぬばい゚з゚)ノチャオッス♪
握手会2日間ありがとうございました✨💖

握手会終わってからちーちゃんの卒業祝いに1期生みんなでご飯を食べに行きました😊💕
1期生みんなで集まるのは初めてだったからすっごく楽しくて昔の話や今の話、色んなことを話しました!

ちーちゃんのぽんこつっぷりも炸裂してて面白かった💖笑

読んでくれてありがとう💜

 serina...