no title

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160621-OHT1T50032.html

18日のAKB48選抜総選挙で9位に入り、初めて選抜メンバー入りを果たしたHKT48の兒玉遥(19)が21日、JR大阪駅で一日駅長イベントに出席した。JR西日本の夏旅キャンペーン「Team夏旅応援団」の一環で、40位に入った渕上舞(19)とともに登場。熱心なファンから「はるちゃん、選抜入りおめでとう!」と祝福され、「ありがとう」と笑顔を振りまいた。
 
兒玉は「メロンパンだけに、メロメロになっちゃいますから!」。かわいらしさとともに、天然なキャラクターでも人気の兒玉。唐突なダジャレにファンも「さすが、はるっぴ!」と拍手を送り、兒玉も得意顔だった。  この後、個性でもある天然ぶりは加速度を増し、行きたい旅先を答えていくうちに、兒玉は「金沢県!」「金沢県がオススメです」。これには、スタッフ、ファンも一同が「ん…?」。一瞬の静寂に気付いた兒玉が「もう、頭弱いんです。金沢!」と、手を頭にやると、今度はファンから「かわいい~」の声が上がり、大阪のファンとのふれあいを満喫していた。

JR大阪駅が丸ごとHKT48 JR西日本、夏旅キャンペーン始動

http://www.nikkei.com/article/DGXLASHD21H27_R20C16A6000000/
JR大阪駅が博多発の人気アイドルグループ「HKT48」一色に――。西日本旅客鉄道(JR西日本)の今夏の旅行キャンペーンが21日、本格始動した。この日はメンバーの兒玉遥さんと渕上舞さんが一日駅長に就任し、構内放送でイベントなどを告知。駅ナカのカフェではメンバーにちなんだメニューなどが登場した。JR西ではキャンペーンを通じて若者の旅行喚起を狙う。


兒玉遥(HKT48/AKB48)
no title

JR西日本の夏旅応援団に任命されたので
渕上舞ちゃんと大阪駅の一日駅長をしてきました!!

現地の人柄が温かくて優しい人ばかりだし
粉もん美味しいし...
大阪のことがさらに大好きになりました

今年の夏のご予定がまだ決まって方!!
ぜひ新幹線に乗って夏旅してみては〜