AKB48グループコンサート・45thシングル選抜総選挙 司会者発表/当日券のご案内

記念すべき新潟開催の選抜総選挙 開票イベントを盛り上げていただく司会者は、不動のコンビ!徳光和夫さんと木佐彩子さんになりました!!
メンバーとも相性ばっちりのお二人に今年も華を添えていただきます。

また、この度、新潟での初開催を記念し、特別に新潟県にお住まいの方限定で当日券を販売させて頂くことも決定いたしました!
6月18日(土)「AKB48グループコンサート」当日投票についてのご案内
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12171019524.html
 
<当日投票概要>
○当日投票については、コンサート中に実施致しますが、開演時間/終演時間に関わらず、12時~14時30分までとなります。
○投票については、当日投票受付サイトにて受付を実施致します。そのため、当日ご来場の際は、携帯電話やスマートフォンなどのモバイル端末の持参をお願い致します。
※当日会場におけるモバイル端末レンタルの実施は行っておりません。
※当日投票サイトURLはこちら⇒ http://live.akb48-sousenkyo.jp/
※皆さまがアクセスしやすいよう、公演当日はAKB48グループチケットセンターのTOPページにて特設バナーを設置し投票受付サイトへの導線をご用意する予定です。
 
<ご注意事項>
○投票に必要となるシリアル番号(16桁の番号)がチケット券面に印字されます。チケット発券後、シリアル番号が印字されているかをご確認の上、公演当日まで大切に保管して下さい。
○シリアル番号印字がされていない、印字が見えにくいなどの不備があった場合は、下記までお問合せください。(チケットの紛失・盗難などを含み、当日対応はできませんのでご注意ください)
○発券後のチケット管理は、お客様の自己管理下で、厳重にお願い致します。万が一、シリアル番号が第三者に漏れた場合、ご自身での投票が出来なくなる・投票が無効となる可能性がございます。
 
その他、詳しい投票方法については、公演当日、会場内でお知らせさせて頂きます。