兒玉遥(HKT48/AKB48)
no title

不都合でHKTmail送信出来ていませんでしたごめんなさい!

だからコチラで...


件名「キャップちゃん卒業発表」


お母さんがshowroomみててくれて
スクショ送ってくれたよ。


きゃっぷちゃんは、
沢山悩んだ末の発表で
もう、前を向いています。


受け入れる私たちはどうしても
時間がかかってしまうけど
きゃっぷちゃんが迷いなく、1度きりの人生を
そう過ごしたいって決断したのなら
その1歩をしっかり踏み出せるように
応援するべきだと、今の私なりにうけとめました。

まだまだ、気持ちは整理できてないところもあるけん
また、メール送るね( ;∀;)

でも、やっぱり寂しい...
今日が来ないでって何回も思ったよ。

おやすみなさい☆
穴井千尋
一般公開で共有しました  -  昨日 22:18
 
今日の公演でHKT48を卒業することを
発表させて頂きました。

HKTの活動との両立を考え大学へ進学しましたがやっぱり難しく3年生になり私の中で大学を4年で卒業したいという気持ちが強くあったので勉強に集中するためにも卒業を決めました。

そして大学を卒業するために勉強の1つとして私は留学という道を選び
8月から留学することがもう決まってます。

HKT48に1期生として入り5年間
たくさんの経験をさせてもらいました。

辛いこともたくさんあったけど楽しいこともそれ以上にあって5年間本当に楽しかったし幸せいっぱいだしHKTに入れてよかったって心から思えます。

ファンの皆さんには本当に毎日支えられました。

そんな目立つこともなく消極的な私を
こんなキラキラしたステージに
立たせてくれてスポットライトを当ててくれたファンの皆さん。

こんな頼りないキャプテンを支えてくれたメンバーのみんな。

影で支えてくれたスタッフの皆さん。

かけがえのない宝物です。

これからも大変なことたくさんあると思うけど私は乗り越えてみせます。

もっとパワーアップしてみせる!

あと2ヶ月、みんなに恩返しできるように
がんばります!

最後までよろしくお願いします!

あーー伝えたいことたくさんありすぎる😰
no title