momojo

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:00

もも女、スタート!^-^ #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:00

「今日はマリンメッセで握手会だったね~(録音です)」 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:01

今週は副担任の阿部ちゃん先生が担当^-^ 
(ケン坊先生はお休みです) 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:01

マリンメッセはフローラルwww #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:01

はるっぴ「MISIAさんのコンサートで行ったところがマリンメッセ...」 

ちーちゃん「汗...メンバーのw」 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:01

録音くだりのコーナー~! #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:02

壱岐のわんこさんから:「ちはやふる」で話題の競技かるたを題材に! 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:02

録音よ~! #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:02

「こだ~~~~..」 
「滑舌!」 
「あな~~~^」 
「ポンコツ!」 
「もも~~~~」 
「録音よ!!」 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:03

これはもも女カルタかな^-^ 
「たまには生放送でいきましょうよ...」by阿部ちゃん先生 

すみません...4年以上生放送がないんですよ。。。 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:03

何のゲームなの、これw 
確かにwwwww 

#穴井千尋 #兒玉遥 #hkt48 
#akb48 #もも女 #rkb #radiko
 


@xxxxxxxx 2016/5/28 23:03

最近は...:「ごはんいったくない?」 
「おいしいお店を発掘して...牛タンのお店ですよ!!天神と中洲の間ぐらい...」 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:04

あの..橋渡る手前の... 
阿部ちゃん先生「いいのたべとんしゃ~^^」 
二人で...OLの様相で...「行ってきましたw」 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:05

さあ、さっきのごはんのくだり...よくいく?「ちいはるはよく行きますね...」 
→現場が一緒になれば... 
「他とは..行きたいですよ...」 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:06

ちーはる二人で牛タンディナー。地元の人はお店分かるんだろな… #兒玉遥 #はるっぴ #もも女

 

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:06

大阪人やけどHKTすっきゃねんさんから:プロフ画像が変更、はるっぴもちいちゃんも「ギター」や「ウサギのモノマネ」が...あるんですねw 

#RKB #radiko #もも女 #HKT48

prof

profanai

 

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:07

メールより:ちーちゃんのプロフに「ちひろん」がまだある!これってどうですか? 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:07

プロフの件w 
色々突っ込まれまくりwww 

#穴井千尋 #兒玉遥 #hkt48 
#akb48 #もも女 #rkb #radiko

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:08

G全体で...今年のバージョンが... 
吉本興業は...「7,8年変わりませんから..何十年一緒の人もいますからw」 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:08

ちひろんちーちゃん問題「任せます!呼びたい方でw でも、私自身は使わないのでw」 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:08

ちひろん問題再燃笑 #穴井千尋 #もも女

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:08

ちゃんとした事務所w 
吉本言わへんと7~8年変わらへんとかwwwwww 

#穴井千尋 #兒玉遥 #hkt48 

#akb48 #もも女 #rkb #radiko
 

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:09

ちひろんは使いません宣言!w 

#穴井千尋 #兒玉遥 #hkt48 
#akb48 #もも女 #rkb #radiko
 

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:09

キャップ推しキャメちゃんさんから:ラブナイト、はるっぴの回、見ました!「タブーの色」のキスはその練習だったんですね(違う)ちーちゃんはどう思いましたか? 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

※関連記事:
【AKBラブナイト】恋工場「心中」兒玉遥キャプ
http://haruppi.blog.jp/archives/1057186592.html
 no title

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:09

裏話:共演者が初めましての方ばかり..「難しかったですね..楽屋でも..。学校の青春ドラマの設定だけど、楽屋でしゃべれない。。。 

#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:10

穴井さんしなくて良かったーと心から思う 
#もも女

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:10

「もちろん、着替えは別ですよ...」いや、そこは気にしてないですw 

楽屋ではしゃべれないけど、役に入ると..あの雰囲気になるのは「さすがだな!」って... 

#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:12

ラブナイトの裏話「楽屋一緒だったけど全然話さなかった」 #兒玉遥 #はるっぴ #もも女


@xxxxxxxx 2016/5/28 23:11

確認で送られてきて..バスの中で見て..ちーちゃんの感想:「女の子の顔してて...」 
「あ、女子だなってw」 
いや、あなた方は女子ですよw 

#RKB #radiko #もも女 #HKT48



@xxxxxxxx 2016/5/28 23:11

じょいぽんさんから:先日の放送で、J1のチームを完璧に覚えてるとは...何が残るのかとは思いましたが...新キャラの発掘もいいかも!? 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

※そのときのもも女の記事
【HKT48のももち浜女学院】ちーはるの「補習の課題やりましょう!」
http://haruppi.blog.jp/archives/1057329812.html

 @xxxxxxxx 2016/5/28 23:12

「いいの?ポンコツキャップがなくなったら...」 
ファン「え?最近、ポンコツ話ないの?」って方もw 

#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:12

暗記上手だよキャラwww #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:12

ポンコツキャラ返上はないやろw 

#穴井千尋 #兒玉遥 #hkt48 
#akb48 #もも女 #rkb #radiko

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:13

ちいちゃん「どうしてほしいw」 
→ポンコツといわれ続けて早4年半... 
このキャラは治らず、暗記力だけはいいキャップです^-^ 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:13

「無理ですね...」 
ちいちゃんのポンコツは直りませんw 

#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:13

無いなら無いで、(ポンコツエピソード)無いの?って言われるのかw 

#穴井千尋 #兒玉遥 #hkt48 
#akb48 #もも女 #rkb #radiko


@xxxxxxxx 2016/5/28 23:13

♫74億分の1の君へ 
#もも女

74億分の1の君へ (TYPE-A)(DVD付)
HKT48
Universal Music =music=
2016-04-13

 

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:13

なつみかんは、「もし、私が結婚したら、」っていうテーマで「デカスギちゃった婚」と自虐ネタを答えたそうです 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48
 

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:15

今週は、、、ちいはるのトーク力UPのためにこんな授業! 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:15

今週は「HKT48の”すべらないかもしれない話”」 #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48 

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:16

HKT48のすべらない(かもしれない)話 

「そんなのできないよ~~^(嘘)」 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:16

すべらないかも、と、予防線を張る安定のもも女台本w 

ということで、阿部ちゃん先生も巻き込まれますw 

#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:16

ジャッジは阿部ちゃん先生、すべらないかもしれない王に勝手に認定します^- 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:18

はるっぴ「いやー、ほぼ毎日スベり倒してますから!」wwwwwwwww 

#穴井千尋 #兒玉遥 #hkt48 
#akb48 #もも女 #rkb #radiko

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:17

ちいはる「ほぼ毎日、すべり倒してますから w自らヒット打ったことないのでw」 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:17

いつものあのボイスルーレットで順番決定! 
はるっぴスタート! 
「やっぱり来るとおもったもんw」 

最初の方が何もなかったりするから^-^ 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:18

はるっぴのすべらないかもしれない話:「先日、友達と遊ぶ時間があり、妙に、福岡で大行列...福岡で行列のお店なんてあったっけ?→某アイス屋...」限定の時だから... 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:19

はるっぴの友達=イチゴちゃん(仮名) #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48
 

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:19

→「並ぶかどうか、大親友の(いちごちゃん)と...「食べたい?」で、結局並ぶ.... 
学生さんに...「はるっぴですか?」って...いわれ...ありがとうございます!って握手...」 
→そこからプラベ握手会へ 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:20

結局滑ってるじゃん!w っていうか、ただの自慢w 

あのアイスですね... 
「ただただ、恥ずかしいwずっと一緒に並んでるのにw」 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:20

これはすべったなw 
#もも女

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:20

結局ただの自慢話www 

#穴井千尋 #兒玉遥 #hkt48 
#akb48 #もも女 #rkb #radiko

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:20

そこの列にいた人「あ~~並ぶんだ!はるっぴも~^」ってw 
100円だったあの日に並びたかったはるっぴは食いしん坊^-^ 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:21

はるっぴオチは?笑 #兒玉遥 #はるっぴ #もも女

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:21

並んでて握手して、まだ並んでて、そら恥ずかしいわwww 

#穴井千尋 #兒玉遥 #hkt48 
#akb48 #もも女 #rkb #radiko

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:21

1度はこういう遭遇を体験してみたい… #もも女

 

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:21

つづいて、阿部ちゃん先生!(ボイスケン坊先生) 
タイトル「もうよか!」 
→「同期の芸人で、すごく天然で、カップラーメンじゃなくかっぷうどんを買ってくるタイプの...」 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:22

コーヒーのブラック→コーヒーとブロック 
って感じな人... 
ライブで「造花が足りんや...」下のフロアで...「造花」買ってきてや!って... 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:23

あべちゃん先生。 
超天然な後輩の話。 

#穴井千尋 #兒玉遥 #hkt48 

#akb48 #もも女 #rkb #radiko

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:25

百均で造花買ってきて! 
→百均で「象牙売ってませんか?」 
それはヤバいwwwwwww 

#穴井千尋 #兒玉遥 #hkt48 
#akb48 #もも女 #rkb #radiko


 

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:24

ラストちーちゃん!「もうよか!w」 
:こないだ、アビスパの試合をHKTが応援、試合前に曲も披露。。。その時、ちーちゃんの親御さんも来てました 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:25

ちーちゃんのご両親は招待券を使わずに来るという..「娘が出るから..」っていうのもはずかしい..&日焼け対策→地味にいこう!って言ってたのに.... 
当日:席にいくと、地味どころか、めちゃくちゃアビスパな恰好w 

#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:25

青のストライプ×青のジーパンw 
で、隣で応援してました~-^ 

っていうほっこりするお話でした^-^ 

#RKB #radiko #もも女 #HKT48
 

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:26

メンバーにも突っ込まれ「めちゃくちゃ青いね!」ってw 

勝負はどっこいどっこいですね。。。 

#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:26

グランプリははるっぴ! #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:27

グランプリは はるっぴ!なんでやねん笑 #兒玉遥 #はるっぴ #もも女

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:26

GPははるっぴ! 
っていうか誰でもいいかな(笑) 
こういうのはトップの特権wあとは、自分の体験をかたってくれましたから^-^ 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:27

はるっぴ「嫌だよ、こんな称号!!」 

18年芸人してる阿部ちゃん先生が負けるという。。。 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

 

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:27

ED曲:甘噛み姫/NMB48 

萌え声シンドロームはお休み 
#ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:29

番組グッズ在庫切れ。 
新しいグッズ製作中。 

#穴井千尋 #兒玉遥 #hkt48 
#akb48 #もも女 #rkb #radiko

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:29

バイバーイ→ピョンピョン!byはるっぴ 
#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/5/28 23:29

来週は担任戻ってくる予定。 
終了。 

#穴井千尋 #兒玉遥 #hkt48 
#akb48 #もも女 #rkb #radiko