田中美久
一般公開で共有しました - 17:48

こんにちばんみくりん(o^^o)

今日は、前からやってみたかったAKB48SHOW!の長いコントをやらせて頂きました!

メンバーは、ちぴさん(穴井さん)なっちゃん(松岡さん)はるっぴさん(兒玉さん)で、みんな1期生の先輩だったし俳優さんも一緒なので台詞とか緊張しました。。

台詞が送られてきた時はパパが4役やってくれてありがたかったです( ´ ▽ ` )ノパパありがとー!

おかげで本番間違えずに出来ました(o^^o)いぇい

そして、急遽シアターの新ポジを4.5個ユニット合わせて覚えなきゃなので…急いで覚えて頑張ります!!

シアターの女神になるぞぉぉ!

みくもんもん( ̄(工) ̄)