momojo

@xxxxxxxx 2016/4/16 22:57

こんな時だからこそ皆に元気と笑顔を!今週の もも女 始まるよ~ #もも女
 

@xxxxxxxx 2016/4/16 22:59

はるっぴ「さ、今週も”ももち浜女学院”始まるよ!」

ちーちゃん、はるっぴ「11時!」
#RKBラジオ #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48


@xxxxxxxx 2016/4/16 23:01

「74億分の1の君へ」発売!(録音です)
→やりました..しかも今回は初のウェディングソング!ぜひ式場で...
#radiko #RKB #もも女 #HKT48



@xxxxxxxx 2016/4/16 23:01

録音くだり:ザ定番の「さくら(独唱)」で替え歌 #radiko #RKB #もも女 #HKT48


@xxxxxxxx 2016/4/16 23:01

♪今、撮り貯めるwww #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48


@xxxxxxxx 2016/4/16 23:02

もも女、もも女、今撮りためる 
録音でながす定めと知って。。。 
無理よ、今日は福岡にいない... 
変わらないスタイルで...もも女♪ 
#radiko #RKB #もも女 #HKT48


@xxxxxxxx 2016/4/16 23:03

今録りためる笑。上手いな #もも女


@xxxxxxxx 2016/4/16 23:04

4月...まあツアーお疲れ様でした!「先生も行きましたから^-^」 
#radiko #RKB #もも女 #HKT48
 



@xxxxxxxx 2016/4/16 23:04

メールより、すいとるさんから、45thシングルの立候補受付でちいちゃん不出馬...神セブンも視野にいれて..一方、ちいちゃんが不出馬...文句はありません!ちいファムは応援します! #radiko #RKB #もも女 #HKT48


@xxxxxxxx 2016/4/16 23:04

ちーたん不出馬触れるか? 
#兒玉遥 #穴井千尋 #はるっぴ #ちーはる #HKT48 #ももち浜女学院 #もも女


@xxxxxxxx 2016/4/16 23:05

みんなそうだけど、ちいちゃんは出し忘れたのか、ポンコツだから...:「さすがに忘れるわけはなく...そこまでポンコツではない...ギリギリまで考えた結果なので(笑)」 
#radiko #RKB #もも女 #HKT48


@xxxxxxxx 2016/4/16 23:05

ちーたん不出馬の理由は言わなかったかあ 
でも出し忘れではないのね! 
#兒玉遥 #穴井千尋 #はるっぴ #ちーはる #HKT48 #ももち浜女学院 #もも女


@xxxxxxxx 2016/4/16 23:06

はるっぴの出馬:「狙うは...まだ言えません^-^去年は17位、16位との差があるんで、今日はそこに入れるように」 
#radiko #RKB #もも女 #HKT48


@xxxxxxxx 2016/4/16 23:06

ケン坊先生「一緒に頑張っていきましょう~^-^」 
#radiko #RKB #もも女 #HKT48


@xxxxxxxx 2016/4/16 23:06

ファンもけん坊先生もちーちゃんの出し忘れを心配した笑 #穴井千尋 #もも女




@xxxxxxxx 2016/4/16 23:07

メールより、先日、たかみなさんの卒業コンサートにいきましたよ!センターで歌うたかみな..全曲で全力の「たかみな」コール....感動したのはメッセージをつたえたこと.. #radiko #RKB #もも女 #HKT48


@xxxxxxxx 2016/4/16 23:07

はるっぴのメッセージは何だったんですか? 
はるっぴ:「リハからはなかったから..いきなりこのシチュエーション...あおいちゃんも伝えられたから...」 
#radiko #RKB #もも女 #HKT48


@xxxxxxxx 2016/4/16 23:08

はるっぴ「あまり詳しくは覚えてなくて..最初の一言「なやんでるでしょ...」で、思い当たる節もあって..そのあとの言葉は思い出せないので...DVDで口元解析w 

#radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:08

しかるべき場所に持っていけば..たかみなが言った言葉が解析できるかもしれないですね #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:09

ライブ:「全曲でるその..限界を超える感触...」 
そういうメッセージも含まれていたんでしょうね... #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:09

たかみな卒コンのメッセージ。 
たかみな「悩んでるでしょ?」 
はるっぴ!その後テンパってたかみなからの言葉忘れるwww 
#兒玉遥 #穴井千尋 #はるっぴ #ちーはる #HKT48 #ももち浜女学院 #もも女

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:09

キャップ「10年間ひっぱることは偉大だなと...」#radiko #RKB #もも女 #HKT48

 

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:10

メールより、ちいはるがやってる時報CM聞きましたよ!かわいいっすね(笑) 収録の裏側はどうでしたか? #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:10

裏話:実は、時報CMで、1時間取られていて。収録したら20分で終わりw すごく褒められて...「嬉しかったね!」っていう自慢(笑) 
#radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:11

「もう5年目になるし..ほとんどNGもなく、自分たちなりに達成感^-^」 
#radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:11

深夜4時まで、時報CMが流れますよ~^^毎回違うパターン! #radiko #RKB #もも女 #HKT48


 

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:11

今夜も頑張るけん! 
#radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:12

今週はHKT春の近況大報告会! 
#ももち浜女学院 #もも女 #HKT48 

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:12

2週にわたってアーカイブ、でもその間にHKTはたくさんの出来事があったので... 
春の近況大報告会~^^ #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:12

まずは、「74億分の1の君へ」発売、サシコドソレイユ終幕、そして、劇場移転... #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:13

まずは「74億分の1の君へ」のエピソードを含めてメッセージを紹介~^^ #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:13

メールより、最終日にシングルの初披露がありましたね!「胸がキュンキュンしました!」理想のプロポーズのシチュエーションと言葉は? #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:13

メールより、くらさんからは、MV撮影の裏話は? #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:14

最近はこの話題でもちきり:「プロポーズはどうしますか?」もはや何回しゃべったかw #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:14

その妄想をももなーにも... 
キャップ「みんなの前で呼ばれて....間から旦那さん「結婚してください!」」 
#radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:15

それで無理って言えない...→NOの可能性もありますから... #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:15

はるっぴ「私は二人きりの時に...っでもちゃんと思い出は欲しい..景色とかご飯とかはこだわってほしい!」 
#radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:16

向こう(彼)の誠意が大事!「ベタでいいから、思い出がほしい...」 
#radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:16

MVについて:エキストラの方を交えて、フェスみたいな感じでMVを取りました! #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:16

74億分の1の君へ/HKT48 #radiko #RKB #もも女 #HKT48

74億分の1の君へ (TYPE-A)(DVD付)
HKT48
Universal Music =music=
2016-04-13



 

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:19

メールより、うるめいわしさんから、3月末のサシコドソレイユ、どちらも参戦!最終日は嬉しい発表が多かったですね~^^ #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:19

ところで、ももなーポ―ズってあげたら、曲の最後にももなーポーズをやりました!! #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:19

「福岡は(ももなーポーズ)嬉しかったですね! #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:20

メールより、ついに!ちいちゃんがももなーポーズやってましたよ~^^ #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:20

福岡でのサシコドソレイユで、ちーはる、めっちゃももなーポーズやれた。 

#兒玉遥 #穴井千尋 #はるっぴ #ちーはる #HKT48 #ももち浜女学院 #もも女

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:20

いっつも、舞台に上がるともも女のことを忘れる2人w「世に広めていきましょうw」 
#radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:20

今回は演出に頼っていたので...サーカスっぽい演出で..ド頭は冨吉オーディションから...「これOPに使おう!」ってことで #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:21

HKTの新境地のライブ..それがサシコドソレイユ... 
ちゃんと玉にのれてましたか?→ケン坊さん「うーんw」 
#radiko #RKB #もも女 #HKT48

no title 

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:21

ちーちゃん、だいぶ髪が赤くなって...前髪も上げてて...色は変わる?「ピンクとか...(笑)」 
→はるっぴ「本当に言ってる?w」 
#radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:22

また今度はホールツアーも始まるので...^-^ 
#radiko #RKB #もも女 #HKT48

 

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:22

メールより、いのしゅんさんから、初投稿です”先日、最後の劇場公演がありましたね!2人のパフォーマンス最高でした!新しい劇場も見に行きますね! 
 #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:23

続いては先月末に行われた劇場移転前最後の公演 
#ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:23

劇場での思い出の1曲は? 
→「手をつなぎながら」一番最初に練習した曲...毎回周年の記念公演では歌ってたから... #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:23

春の近況報告会 
劇場最終公演終了の話 
ちーはるの劇場での思い出の1曲 
ちーたん「手をつなぎながら」 
はるっぴ「あの曲は覚えるのに一週間かかってトラウマ」 
#兒玉遥 #穴井千尋 #はるっぴ #ちーはる #HKT48 #もも女

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:24

4年4か月で劇場が終了→西鉄ホールに移転...来やすくなるので...「行きたいけど、行けない」方は行きやすくなってますので~^^ #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:25

ちいちゃん:春ですし、心機一転、頑張っていきたいと思います! #radiko #RKB #もも女 #HKT48




@xxxxxxxx 2016/4/16 23:25

はるっぴの萌え声シンドローム! #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:26

はるっぴの萌え声シンドローム 
「お兄ちゃん谷間は無いけど、谷真理佳ちゃんが雑誌のソログラビアで寄せて上げて谷間を作ってたらしいよぉ~」 
#兒玉遥 #穴井千尋 #はるっぴ #ちーはる #HKT48 #ももち浜女学院 #もも女




 

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:26

ED:make noise #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:27

ハイライト:新学期...いかがでしょう...HKTも何となく新しい風が..4期も入るし..しょっぱなからすごいことに... #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:27

はるっぴは正念場:総選挙も20歳も #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:28

ケン坊先生「はるっぴ総選挙頑張って」 
はるっぴ「今年二十歳にもなりますし、頑張りましゅ!」 
ちーたん「頑張って!」 
#兒玉遥 #穴井千尋 #はるっぴ #ちーはる #HKT48 #ももち浜女学院 #もも女

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:29

バイバイ→ぷひゅうはあ~^^ #radiko #RKB #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/4/16 23:29

初めて聴いたけど楽しかったです!! 

#もも女