神志那結衣
一般公開で共有しました  -  22:11
 
こんばんじーな(^_^)♡



今日から、チームHで「シアターの女神公演」のレッスンが始まりました!✨

チームHでのこの公演、、、
なんだか前してた公演とイメージがガラッと変わって
ザ!アイドル!♡って感じだから
どんな公演になるのか、まだ全然想像出来ないなぁ∑(゚Д゚)

ポジションやユニットも決まって、
この公演をするのがもっともっと楽しみになってきました❤️

明日もレッスンなので頑張ります!


そして今日は「74億分の1の君へ」の発売日ですよ〜っ(^_^)✨
皆さんはもうゲットしてくれましたか?

私もマネージャーさんから今日頂いたので、
現在進行形で、特典映像をチェックしてます💕


みんなのプライベート感が満載で、
ファンの皆さんにはたまらない映像なんじゃないかな?|( ̄3 ̄)|✨

みんなも早く観てね!


じーな
 no title

駒田京伽
一般公開で共有しました  -  20:35
 
こんばんわ(。・ω・。)♪

今日はレッスンの前にお母さんと
HKT48のおでかけでも撮影で行ったことのある「isola」さんに行ってきました☺️

チーズの器で絡めるカルボナーラ
最高でした☺️✨

AKBショップの上にあるので
皆さんも是非…(´・‿ゝ・`)💕

今日から新しいレッスン場で
練習が始まりました☺️

新劇場に向けて頑張るぞ!

そして、今日は
HKT48 7枚目シングル
「74億分の1の君へ」の発売日です!

特典映像も是非チェックしてください!!

おつピー(。・P・。)ノシ

no title
 
矢吹奈子
一般公開で共有しました  -  21:51
 
こんばんなこたん( ´ ▽ ` )ノ

今日は、学校に行ってから、シアターの女神公演のレッスンをしてきましたよ*\(^o^)/*

学校ではテストでした!
昨日の夜に勉強したけど、あんまりその部分が出なかった…(>_<)
数学が一番難しかったかなー?


レッスンでは、3曲覚えましたー!

この公演は、前から知ってた曲が多いから、おぼえる時もいつもより楽しく感じます♡
お家に帰ってきてからも3曲踊ったし、今日はいっぱい踊ったー^o^

ユニット、予想してほしいなー^ ^
奈子はもう知ってるんですけど…
当たるかなー?
難しいかも?!

今度、学校でも体育でダンスするから、楽しみ󾭠
でも、ちょっと恥ずかしいな…笑

そして、今日は!!!
HKT48 7枚目のシングル「74分の1の君へ」の発売日です(^-^)

特典映像、面白かったなー!

なこなこたんたん^o^

no title
 

田中美久
一般公開で共有しました  -  22:57
 
こんばんみくりん(^o^)

学校に行ってテストをしてきました!
自信がある教科とない教科があるけど、時間いっぱいまで書けたので良かったです(^O^)/

そして、レッスンしてました!
シアターの女神公演は出たことあるので分からないメンバーに教えてました。先生になった気分でした。説明って難しいですね。・°°・(>_<)・°°・。

でも、レッスン場が新しい所で新鮮でした。劇場ステージも早く見てみたいですし待ち遠しい。。(´-`).。oO(

明日は、レッスンしてそのあと次のお仕事に向かいます!最後にあの収録をさせて頂けるなんて、出たかったから嬉しかったです*\(^o^)/*わーい

たくさんはっちゃけます!

あと皆さん、今日は74億分の1の君へ
発売日で!!!!
皆さんにたくさん聴いていただけたら幸せです♡

写真はえれたんとプリクラ写真です。

みくもんもん( ̄(工) ̄)
no title


駒田京伽
そういえば今日
新しい楽屋のトイレ入ったら
自動でフタが上がるタイプのやつで
普段そういうセンサーあんまり反応しない人だからフタあがった時
ビクってなった 

井上由莉耶
一般公開で共有しました  -  23:55
 

こんばんは(ℴ ˬℴ ⑅)



今日は
シアターの女神公演初レッスンでした!

そして初、新レッスン場!!!

わくわくしました(๑>◡<๑)♡
どんどん楽しみになってきたぞ〜♢*

頑張ります!!




そして今日は
『74億分の1の君へ』発売日♢*

typeAの特典映像ミステリーバスツアーで
富士川楽座と富士サファリパークに行っております!!!

サファリパーク嬉しかったーーーー(๑>◡<๑)♪



ぜひチェックよろしくお願いします!!!

チェックしてくださった方は
ぜひ感想聞かせてくださーい♪♪



それではみなさん♬
´ -௰ -॰` 。˚✩ɢ∞פ ɴყiɢhт *◌ೄ˚