神志那結衣
一般公開で共有しました  -  22:52
 
こんばんじーな(・ω・)ノ💕



今日から東京連泊です!!
コンサートのリハーサル漬けd( ̄  ̄)✨

コンサートに出演出来ることに感謝して
リハーサルを頑張るけん!



今日のリハーサル中、
空いた時間にちーちゃん(キャップ)とみくりんと一緒にお話ししとったっちゃん❤️

ずーっと食べ物の話をしてたなぁ( ゚д゚)笑
みくりんも、ちーちゃんも結衣も
みんな食べることが大好きで、
「今何が食べたい??∑(゚Д゚)💕」って語り合ってました!

そしたら、はるちゃんもこの話に入ってきて、
お互い食べ物の画像を見せ合ったり、、、笑
アイドルは食べる事が大好きです❤️



はぁぁぁぁあ
お腹空いたぁぁぁぁぁぁぁあヽ(;▽;)ノ

写真をいくらみても
お腹が空くだけね。。。 
no title