※「Documentary of HKT48」のネタバレを含んでいるとは言えないレベルではありますが、まだ見ていない方で気になる方は閲覧にご注意を


@xxxxxxxx 2016/2/11 19:15

はるっぴのモバメの終わり方がなんか意味深やけど。なんかあったのかな😅

@xxxxxxxx 2016/2/11 19:28

はるっぴモバメ何事!?

@xxxxxxxx 2016/2/11 19:43

ドキュメンタリーについてまとめだし 
したけどはるっぴの反応がいまいちだった 
のはそういうことだったのか😭


@xxxxxxxx 2016/2/11 19:46

はるっぴのメールに心打たれる… 
うん…。。 

そうだよね…

@xxxxxxxx 2016/2/11 19:46

真剣で真面目だからこその悩みなんだろうな。確たる自信なんて持っている人は少ないし(勘違いで持ってる人はいるけど)、自信がないことを受け入れて、でも、前向きに頑張るしかないんだとおもう。そこで立ち止まっている暇はないとおもう。 

#はるっぴモバメ 
 

@xxxxxxxx 2016/2/11 19:49

はるっぴモバメ! 
難しく考えなくて良いのに(。・ˇ_ˇ・。) 
周りに惑わされず、兒玉遥が決めた通り動けば良いんだよ ψ(`∇´)ψ
 

@xxxxxxxx 2016/2/11 20:10

HKTのドキュメンタリーは映画館のスクリーンを越えて今も続いていて、今年の総選挙ではるっぴが選抜に入ったら、もう一つのエンディングを見ることができると思ってる。横顔じゃなく真正面から。メッチャ熱い展開じゃないかな。私はそれが見たい。
 

@xxxxxxxx 2016/2/11 20:39

今年の総選挙のテーマははるっぴに自信を取り戻してもらうだよなあ。悲願叶えてこそ過去の映像を懐かしい思い出として消化できるのだろうからね。#頑張るのはメロっぴだ
 

@xxxxxxxx 2016/2/11 20:44

つまりはるっぴはまだまだ夢の途中。ドキュメンタリーオブはるっぴ真っ只中や