093_size9

@xxxxxxxx 2016/2/6 15:38

やっぱりHKTのライブはエンターテイメント性高いね! 
はるたんきたから映画主題歌来るとおもたけどなかた💦

@xxxxxxxx 2016/2/6 15:46

サシコドソレイユ名古屋昼公演終演。久々HKTのライブ、楽しみました。

@xxxxxxxx 2016/2/6 15:48

ヤバい😳クソ楽しかったぁぁー 
HKTのライブはやっぱこうでなくちゃ!⤴️叫んだわ👍 
サインボールが後ろの席の人取ってたのが惜しかった😂 

はるっぴのサインボールも階段挟んで斜め前の人が取ってた😳裏山💕 

@xxxxxxxx 2016/2/6 16:11

コンサート終了。サーカスを意識した演出で、フライングが良かった。HKT名物の寸劇が復活し、セットリスト含め、見所多く楽しかったです。MCは、さっしーが控えめで、他のメンバーに任せている感じ。#サシコ・ド・ソレイユ

@xxxxxxxx 2016/2/6 16:14

HKTのコンサート行くと乃木坂も含め48グループ全部が好きになるというDD製造機だと思う。 

@xxxxxxxx 2016/2/6 16:23

ワイヤーを使ったフライングは何回かあったけど、その他は特にアクロバティックな演出はなし。 
スタンド席だから楽しめるか、少し心配だったけど、久しぶりのHKTライブは楽しかった! 
#サシコ・ド・ソレイユ

@xxxxxxxx 2016/2/6 16:27

サシコ・ド・ソレイユわず 
HKTのライブ初めて行ったけど新鮮でめちゃ満足 
やっぱさっしーはすごいな…

@xxxxxxxx 2016/2/6 16:29

終盤のヨンパチグループメドレーが盛り上がりのピークかと思いきや、大人列車→12秒→ウィンクは3回でたたみかけてくるもんなー楽しいライブやるわーHKTさん

@xxxxxxxx 2016/2/6 16:29

やっぱりHKTのコンサートは最高だなって思った。でも、一番テンションが上がった瞬間は48グループのメドレーで大好きなSKEの2曲を続けて披露した時かな(笑)

@xxxxxxxx 2016/2/6 17:07

HKTコンサートで48グループメドレーですで、1発目にガルルが来てビックリ!そして掛け声(いつか)の部分とか全くでした。てか、最初の間奏のとこで、タイガーとか言ってる人もいた。HKTは年齢層が高めで掛け声よりも見て楽しむ人が多いと感じた。けどMCは確実にHKTの方が面白かった。 

@xxxxxxxx 2016/2/6 16:47

HKTのライブのセトリが良すぎて、代々木楽しみになってきた

@xxxxxxxx 2016/2/6 16:58

これからは「生意気リップス」をどのコンビがやるか、がHKTライブの恒例になりそう。

@xxxxxxxx 2016/2/6 16:59

HKTのライブでTwoRoses聴けるとは思ってもなかった

@xxxxxxxx 2016/2/6 17:15

ハロウィンナイトやしぇからしかの衣装が展示してあって一緒に写真撮影できるのは画期的だな! 
各メンバーのバルーンみたいなのもあるし、ライブ会場の外からでも凄く楽しめる! 
#HKT 
#サシコドソレイユ


@xxxxxxxx 2016/2/6 17:57

HKTのツアーはライブ始まる前の会場の外から作り込んでいるのね


@xxxxxxxx 2016/2/6 20:30

夜終わり!やはりライブのHKTと言われるだけはある!

@xxxxxxxx 2016/2/6 20:30

HKTのライブ楽しかった✨また絶対行こう😌

@xxxxxxxx 2016/2/6 20:34

HKTのライブでガルルを歌ったのがとても良かった😊

@xxxxxxxx 2016/2/6 20:35

HKTのライブって演出だけでいったらグループの中で一番だよな、見てて飽きない

@xxxxxxxx 2016/2/6 20:36

夜の部も終了。まさかHKTのライブでラブ修行や47の素敵な街へ、青春のラップタイム、ドリアン少年を生で観るとは!本元は生で観たことないのに…

@xxxxxxxx 2016/2/6 20:40

楽しかった!!!! 
“HKTのライブはどの席も神席”って本当だったよ😂 
まさかスタンドで昼夜どっちもレスもらえると思わなかった

@xxxxxxxx 2016/2/6 20:41

HKTのライブめっちゃよかった!

@xxxxxxxx 2016/2/6 20:44

HKTのライブはスタンドでもアリーナでもどこでも楽しめるライブだから好き!! 
楽しみ方がいろいろあって楽しすぎる!!

@xxxxxxxx 2016/2/6 20:57

正直、アイドルのコンサートだからサーカスごっこの演出を温かい目で見守るつもりだったがとんでもなかった!ガチで危険なワイヤーアクションをステージで披露するHKTメンバーを観ててこの子達アイドルなんだって事を忘れるほどでした!サシコ・ド・ソレイユ2016まさにエンターテイメント!


@xxxxxxxx 2016/2/6 21:24

いやー、HKTのライブ最高に楽しかった! 
歌あり、寸劇あり、おもしろMCあり、さすがHKTって感じだった。 
#サシコ・ド・ソレイユ 
#HKTツアー

@xxxxxxxx 2016/2/6 21:36

HKT箱推しがさらに進んでしまったライブだった! みんな可愛いしそれぞれ魅力的!

@xxxxxxxx 2016/2/6 21:40

HKTのライブはいろんな面で行き渡ってるのが、実際に見てより感じられた😊 
アイドルのあおりは本当に上手。知らない歌もあったけど乗れた 
C5の1と2で、遠くも近くもない位置で、逆に見落とされがちだったけど、目の前をトロッコで指原さんが通って、目の前で止まってくれたのが最強だった→

@xxxxxxxx 2016/2/6 21:44

念願のHKTライブ。往復新幹線代払っても楽しいライブだったわ。寸劇も楽しめたし満足満足。明日の写メ会に備えますが、暖かいもの食べたいなー

@xxxxxxxx 2016/2/6 21:53

初めてHKTのコンサート行ったけど楽しかった! 

中でもサーカスっぽいフライングだったりと宙を舞う演出が凄かった! 

咲良、はるっぴ、さっしーがわずか1mという距離にいて夢のようでした! 

また行きたいな!素直な率直な気持ちです! 

@xxxxxxxx 2016/2/6 21:55

HKTのライブ最高すぎっしょ 
誰でも盛り上がれるぞおおおおお

@xxxxxxxx 2016/2/6 22:05

サシコドソレイユ良かった。 
HKTビュンビュン飛ぶわドラム隊は出てくるし。 
ユニットは多めだしメドレーはエイトの曲で遊んでるし。 
本編後半~アンコールは怒濤のHKTオリジナル曲で締め。 
ところで初めのピエロはなんだったんですか? 

嫌いじゃないけど。 

 

 

@xxxxxxxx 2016/2/6 16:08

大人列車でね、中央ステージにはるっぴを先頭に走り出す姿🎵映画観た後だから色々想うよね🎵


@xxxxxxxx 2016/2/6 17:20

サシコ・ド・ソレイユ昼公演、終わった!はるっぴが嬉しそうに踊っててくれたのは良かった♪さくはるの生意気リップス!はやられましたw 
ステージ全体として見ると、付けたお題としては消化できていない気はします。東京2dayまでに手直ししてくるかなぁ!?

@xxxxxxxx 2016/2/6 19:39

はるっぴがスタンド席にサインボール投げるもファンが弾いてしまい下に落下 

はるっぴがちょっと~!って感じで言ってたw 
#サシコ・ド・ソレイユ2016名古屋夜

@xxxxxxxx 2016/2/6 20:59

さくらたん はるっぴ 可愛すぎるやろ 二人の絡み超ヤバかった(≧∇≦) 

#HKT48 
#日本ガイシホール 
#サシコ.ド.ソレイユ 
#宮脇咲良 
#兒玉遥

@xxxxxxxx 2016/2/6 21:03

HKT48ではあんまり公言してないが実ははるっぴが好きなんだけどライブ中も気付くと殆どはるっぴを目で追ってた 
でも、トロッコに乗ってはるっぴが近くに来た時に過ぎ去ってもそのトロッコに乗って遠ざかっていくはるっぴの後ろ姿をずっとボーッと見てたのは流石に自分でどうかと思った…

@xxxxxxxx 2016/2/6 21:04

サシコドソレイユ楽しかった!はるっぴのJane doe聞けてよかった!久しぶりに聞いたけどやっぱいい曲〜!!

@xxxxxxxx 2016/2/6 21:19

夜公演終わり。アリーナでは分からなかったけど、オープニングのフォーメーションとか暗い中でバチとか光る演出とか上から見ると綺麗だった。ゆるい感じの寸劇だけど、さくらとはるっぴのシーンはちょっとウルっと来るものがある。MCさくらが回してるの新鮮だった!

@xxxxxxxx 2016/2/6 21:19

はるっぴは、本当に表現力あがってるし歌も上手くなってる。滑舌がいじられがちだけど、はるっぴは声質も魅力的だと思うのです。 
ユニットの歌い出しソロパート良かったし、ゲッターズさんも歌向いてるって言ってたから、はるっぴにもぜひソロ曲を! 
no title

@xxxxxxxx 2016/2/6 21:32

はるっぴ、今日で好き度が増したなー💭💕 
博多弁可愛すぎな🙈💕



HKT48:指原、宮脇、兒玉らが宙を舞う ライブツアー初日

013_size10

004_size10


035_size10

070_size9


指原莉乃「初フライング」に興奮、HKT48サシコ・ド・ソレイユでサーカス風演出
20160206_SA1_3273

指原が宙を舞いまくる HKT48「ぶっ飛ぶ」ツアーの全貌
news_20160206201303-thumb-645xauto-81021

AKB48グループ新聞大友陽平(28分前)

HKT48春のライブツアー初日公演を取材してきました。 タイトルの通り、まさにサーカスショーの世界!序盤の5曲で、一気にHKT48ワールドに連れて行ってくれます。本当に飽きない2時間半でした!

http://7gogo.jp/gekkan-akb-shinbun/6808

トークアプリ755からの投稿