momojo

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:00

もも女、スタート‼ #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:00

今日は、りくあ....w はるっぴ早速かんでるww #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:00

もも女、今回で199回目!! #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:01

ひとえに応援してくださるみなさんのおかげ! #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:01

録音よ~! #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:01

これからも、もも女は録音よ~^^!! #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:01

はるるっぴ~! 

はるっぴ、3週ぶりの登場 
#ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:01

いきなり噛んでるよ~笑。さすが はるっぴや #兒玉遥 #はるっぴ #もも女

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:02

久しぶりのこの方ww 副担任の阿部ちゃん先生ww #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:02

はるっぴにつられ、阿部ちゃん先生も噛んでますww #RKB #radiko #もも女 #HKT48


@xxxxxxxx 2016/1/23 23:04

メールより、ゆういちさんから、映画のタイトルが決まりましたね!主人公が必要っていうのはまさかの尾崎さんw #RKB #radiko #もも女 #HKT48

OZAKI

 

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:04

あまり聞いたことないですが、尾崎さんとはどんな方ですか?最高の支配人さんです! #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:04

映画を見るまえから見たかのようなコメントw #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:04

どんな存在?:スタッフ、信頼できる大人の人、お父さんな感じ #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:05

ライブ中にもね..写真とってくれたりとか...#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:05

メンバーもスタッフも一緒に目指してるものを..大人の涙をはじめて..尾崎さんの初めてみたのがこの映画 #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:05

すごくぐっときて...頑張っていこう!っていう熱い映画! #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:05

単に、尾崎さんをいじめて泣かせた映画ではありませんw #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:06

見どころ...はるっぴはまだ見てないww 知らず知らずのうちにドキュメンタリーは撮られてるから.. .#RKB #radiko #もも女 #HKT48


@xxxxxxxx 2016/1/23 23:07

メールより、やーばさんから、いよいよ、サシコドソレイユが発表!2DAYSが多いのと、名文句やサプライズは? #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:07

ついに決定、福岡はマリンメッセで2DAYS ! #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:07

シルクドソレイユをもじってww 球にのったとかww  #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:07

直前だし、まだリハーサルも知らないから..流石にオンエアの段階では何かが決まってるかtは思うけどw #RKB #radiko #もも女 #HKT48

 

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:09

メールより、ベニマルくんさんから、はるっぴとさや姉と仲良くなる方法を...さや姉は自身のラジオで言ってましたよ~^^ #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:09

それを受けて、ハリセンボンの春菜さんがアドバイスも!意識せず話しかけましょうw #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:09

リスナーともも女とさや姉w の三角関係w#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:10

よかれとやってるはずが逆に距離が離れて行ってるような... #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:10

いい友達からクラスメートとの距離がだめになる的なww #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:10

さや姉問題がもも女のトップトピックスww  #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:10

さや姉のアゴに触れるようになろうのコーナーに投稿です!っていう投稿までw #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:11

さや姉が好きです!ってまだ言えない...そんなはるっぴです #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:12

さや姉「はるっぴは何が好きなの?」はるっぴ「さや姉♡」重いわ笑 #兒玉遥 #はるっぴ #もも女

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:12

しぇからしか! #nowplaying #もも女 #raiko #ワイドfm #rkb



@xxxxxxxx 2016/1/23 23:13

今夜も頑張るけん! #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:13

いよいよ受験シーズン..今年も応援‼!#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:13

受験頑張って!声のお守り! #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:13

コーナー 
HKT48アイドル力アップ授業・今夜もがんばるけん! 

今週は受験生応援企画 
#ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:14

メッセージにちいはるがメッセージ!録音用意!! #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:14

大変だし、この頃はかなり追い込みの時期... #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:14

メールより、ぽっこりゴリラさんから、もう一回浪人して受験します..行きたい大学のために #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:14

アイドル力アップ授業、今夜もがんばるけん!受験がん~ば~って~♪ #もも女

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:14

ぽっこりゴリラさん、受験がんばって!byちいはる #RKB #radiko #もも女 #HKT48 

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:15

メールより、ロクロックさんから、低迷していた成績をあげられました!いい結果を報告できるようになります! #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:15

ロクロックさん、受験、がんばって!byちいはる #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:15

京都行ってみたいんよね~ 
byはるっぴ 
#ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:16

メールより、たかぴいさんから、京大を目指してます!二人の応援がほしい! #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:16

はるっぴ「京都いってみたいんですよねww」 #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:16

メールより、テニス部のキャップさんから、終わったら握手会やコンサート..精いっぱいがんばります! #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:16

テニス部のキャップさん、受験頑張って!! #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:17

メールより、キャタピラさんから、厳しめの一言がほしいです!がんばります! #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:17

厳しめの一言:絶対受かれよww  #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:17

ちーちゃん「絶対受かれよ!」 
はるっぴ「勉強頑張れない人キライ!」 
#ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:17

はるっぴ:勉強頑張れない人、嫌い... #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:18

♪受験がんばって~(控えめI love youの替え歌) 
#ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:18

もも女は受験生のみんなを応援しています。 #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:18

後半は「ちーはるの年末年始&ちーちゃんの成人式報告」 
#ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:18

ちいはるの年末年始と成人式報告会‼#RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:19

メールより、ABCDEFGーノさんから、紅白、お疲れ様です!あれだけだから、スローかなと思ったら、まさかのセーラーマーキュリー.裏話は? #RKB #radiko #もも女 #HKT48
20151231-00000066-dal-000-view
 

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:19

紅白は、今回はAKBパートと、アニメ紅白のパート。。。 #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:20

はるっぴ、今回はここに全力を注ぎました... #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:20

はるっぴはアニメ紅白でセーラーマーキュリーのコスプレ 
(さくらたんはセーラージュピター) 

リアタイで見れなかったから録画見ようと思ったら消された・・・。 
#ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:20

セーラームーンは原作のファンが多いし..それを再現できるか..実写でできるかかなりがんばらなきゃね!ってはなしてて... #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:20

ちーはるの年末年始&ちーちゃん成人式報告会! #もも女

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:21

メールより、ちいちゃん神推しさんから、成人式でまりかとちょりが居たのがよかったね! #RKB #radiko #もも女 #HKT48 

o09601280p (1)
 

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:21

きれいな着物だと大人になって..引き締まるから.. #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:22

来年は今年以上に多いから..HKTからは来年はもっと多かったから... #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:22

3人で懐かしいねといいながら...お酒はまだ飲んでないw #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:23

ちいちゃん、二泊三日で沖縄!2回もハンバーガー食べたりとか #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:23

はるっぴ、人が多かったけど、メンバー引き連れて太宰府へw 人の顔は見てないから... #RKB #radiko #もも女 #HKT48

o10000750p 

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:23

おいしいものが多くて..笠野やさんの梅が枝餅とか.. #RKB #radiko #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2016/1/23 23:23

結果、二人とも食べ尽くしの年末でしたww #RKB #radiko #もも女 #HKT48