※兒玉遥は出演せず。兼任メンバーは宮脇咲良のみ一曲出演

太字:兒玉遥オリジナル曲

AKB単独リクエストアワー2016
2日目夜公演

40位 Tiny T-shirt
39位 嵐の夜には
38位 鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの
37位 僕たちは戦わない
36位 Green Flash
35位 LOVE修行
34位 Show fight!
33位 ロマンスかくれんぼ
32位 ハステとワステ
31位 君にウェディングドレスを…
30位 泣きながら微笑んで
29位 カフカとでんでんむChu!
28位 彼女

26位 快速と動体視力
加藤玲奈、平田梨奈、横島亜衿、小嶋菜月、岩田華怜、高橋朱里、田北香世子、中村麻里子、武藤十夢、阿部マリア、下口ひなな、島田晴香、木崎ゆりあ、市川愛美、湯本亜美、鈴木まりや、福岡聖菜、飯野雅、後藤萌咲、高城亜樹

26位 くるくるぱー
25位 希望的リフレイン
24位 愛しさのアクセル
23位 水の中の伝導率
22位 恋するフォーチュンクッキー
21位 清純フィロソフィー

※明日1月18日(月)最終日に20位以内が発表

宮脇咲良(1時間前)

第28位にランクインした彼女を、歌わせていただきました! 出る予定では無かったんですが、ファンの方が投票して下さったソロ曲をどうしても歌いたくて、、ちょうどスケジュールも空いていたので、お願いして歌わせて頂きました

http://7gogo.jp/miyawaki-sakura/4120

トークアプリ755からの投稿

http://7gogo.jp/miyawaki-sakura/4121

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(8分前)

AKB48単独リクエストアワー 『ここがロドスだ、ここで跳べ』 『快速と動体視力』 投票してくださった皆さん ありがとうございます!! 出演できなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;) そして、この日の為に覚えてくださった小笠原茉由さん、飯野雅ちゃん 本当にありがとうございます!! 明日は、出演させていただきますので、皆さんから曲に込められた思いを受け止めながら精一杯ステージで表現してきたいと思います

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3818

トークアプリ755からの投稿