断食後の朝ごはんは、 お粥とお母さんが作ってくれたおでんの大根

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3769

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(8時間前)

とっても感じます 身に染みます。ありがたや~ そして、酵素と、水でも難なく生きていけることを知って、どうして今まであんなに食べていたんだろう?自分の過食、無駄に気づけました! これをきっかけに食生活を見直して行こっと

(8時間前)

断食とかすると、ご飯の有り難みも 凄く感じそう(゜∀゜)

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3770

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(8時間前)

4㌔くらい減っていました 胃腸のものが全部なくなっただけだからかも知れないけど...

ひろ(8時間前)

どんくらい効果出た~?

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3772

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(8時間前)

※個人差があります!

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3773

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(7時間前)

はい元気いっぱいです!

椋さん(8時間前)

はるっぴ、断食を終えて体調は大丈夫ですか?😅

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3774

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(7時間前)

知ってます! チームkの公演レッスンや本番の時を一緒に過ごしていたので... みいちゃんの弱音を何度か聞いていたので、CMをみて感動しました 華奢なのに綺麗な筋肉があって、本当に理想!すごい!

たかし(7時間前)

みぃちゃんがライザップのCMでるみたいだね 知ってる?

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3775

トークアプリ755からの投稿