兒玉遥(HKT48/AKB48)(10時間前)

はい!3日目!今日までです! ここまできたら大丈夫 きっと…

尚大(11時間前)

断食は今日までかな?

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3747

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(18分前)

三日間やってみて一番辛いのは1日目 初日成功したら、それ以降は「せっかく成功したんだから。」って乗り越えられる!! 2日目からはそんなに食欲もわかないかな。 水分結構とってるしね。

椋さん(31分前)

はるっぴは断食中、食べ物の誘惑に負けそうになることってあるの?😅

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3761

トークアプリ755からの投稿

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3759

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(35分前)

出汁の染み込んだ大根!!

(48分前)

おでん🍢の中でも何が好き??

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3760

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(17分前)

わーい\(^^)/

わたっぴ(28分前)

ぴーちゃんがおでんの写真リトークしてた。笑

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3762

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(17分前)

「駒田京伽(HKT48)のトーク」からリトーク

駒田京伽(28分前)

つかりたいね

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3763

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(16分前)


http://7gogo.jp/kodama-haruka/3764

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(11分前)

それいつもお母さんが 「チアシアード」って言ってくるやつだ。 『なんでそこに「ア」入るん?』ってやりとり今年に入って3回した笑 だから、もうあきらめました。

長崎のりっちゃん(15分前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3765

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(10分前)

3日目、酵素断食成功!! ありがとうございます

マツコウ(12分前)

はるっぴ3日間お疲れ様

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3766

トークアプリ755からの投稿

皆さんの応援のおかげで、今年の目標が1つ達成しました(;▽;) ありがとうございます! いい1歩を踏み出せた気がします! あと、やっぱりここで宣言する事で、やらなきゃ!って覚悟が出来たんだと思います。 これからも、皆さんの見守りに甘えながら、こんなふうに少しずーつ目標達成できるよう頑張ります! おやすみなさい☆

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3767

トークアプリ755からの投稿