宮脇咲良
一般公開で共有しました  -  23:57
 
こんばんは😊


今日は、来年放送のAKBINGOの収録でした😊✨


ふわぁー、疲れちゃいました😂
6時間以上座りっぱなしでした😯

長丁場の収録は、楽しいけれど体力も使いますね~😯💦
無事終わってホッとしています!

明日は、人狼ゲームの舞台に出演させていただきます!
はるっぴ、める、じーなと!
人狼ゲームの本当の醍醐味をあまり知らないので、少しドキドキ😊💛

頑張ります!
見に来てくださる方、よろしくお願いします😊✨


それでは、おやすみなさくら。

さくら咲け!

神志那結衣
一般公開で共有しました  -  22:12
 
こんばんじーな\(^_^)/♥



今日はAKBINGOの収録に参加させて頂きました!
とにかく人数が多くて
自ら入っていくのは難しかったなぁ~

でも、色んな先輩方と一緒に出させて頂いて
本当に刺激になることが沢山あって
今日は色々なことを学べました!

これからのことに生かせる様に
今日のことは全部メモしとこっとヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


放送されるのは年明けてからだそうなので
楽しみにしててねー!
(略)


田中美久
一般公開で共有しました  -  20:57
 
こんばんみくりん(=´∀`)人(´∀`=)

収録終わりました♪( ´▽`)

トークが凄く楽しくて現場も盛り上がり面白い収録となりました(o^^o)

ずっと笑ってて今もずっとニコニコです♡ふふふ

もっと自分もボキャブラリー豊富な人になりたいな…(・Д・)ノ
(略)

※HKT以外のメンバーによる収録報告。企画は恒例のあの企画か?

向井地美音
一般公開で共有しました  -  23:11
 
よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日はAKBINGOの収録でした!
ずっと参加したかったあの企画に出ることができて、夢が叶った気分✨

あとひな壇がずっと真子さんの隣だったから、2人でたくさん喋ったよ\(^o^)/笑
楽しかったー\(^o^)/

1日長かったけどみんなで頑張りました😎
皆さん放送をお楽しみに♩
(略)
 
小嶋真子
一般公開で共有しました  -  23:50

えーけーびーーーーーーーんご!

の収録でしたよーん😊🎀


この時期ならではのあの企画もあったりと
盛りだくさんだったのです。♬

ひな壇で隣だった、みーおんとじゅりさんと
笑いまくって楽しすぎたから放送も楽しみ😎♡



「365日の紙飛行機」の歌収録もしたので
そちらもお楽しみにっ✈️🎈

初めて歌ったんです。

素敵な曲だなあって思って自分でダウンロードして携帯に入れてるくらい好きです...😌

歌えてよかった(´。・v・。`) 


※12/22追記

田中美久
一般公開で共有しました - 18:19

こんばんみくりん(≧∇≦)

収録終わりましたー(((o(゚▽゚)o)))

昨日はAKBINGO!の収録を、HKT48では宮脇さん兒玉さん神志那さん美久の四人で出演させて頂きました。

来年放送らしいので是非見て下さい!

(略)