no title

写真は今年1月の記事「兒玉遥、憧れの前田敦子とついに2ショットを撮る!」より

兒玉遥(HKT48/AKB48)(7時間前)

わたしは、前田敦子さんのと水原希子さんのを飾っています!

ざわざわ(7時間前)

はるっぴもカレンダー飾ってたりするかな?

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3103

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(6時間前)

まさにそうです! 野菜シスターズのトマトの前田さんを見て、可愛い!!って思いました!

ぴょん(7時間前)

あっちゃんセンターの頃のAKBのファンだったかんじなの?

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3104

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(2時間前)

もちろん! 『ヘタレ』『さしこ』ってよく聞いていたのでどんな人なんだろう?って思っていました

飼葉真太郎(5時間前)

はるっぴが、まだ一般人の時はさっしーの事は知ってましたか?

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3108

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(2時間前)

卒業発表の瞬間さいたまスーパーアリーナ。 卒業公演東京ドーム。 どちらも一緒のステージに立っていましたよ 前田さんの背中は、すごく遠かったけど、眩しく、輝きが伝わってきました。

かわしくん(5時間前)

HKTはあっちゃんが卒業してからできたんだよね❓

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3109

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(2時間前)

もちろん あの、『おはよ』が可愛すぎて鏡の前で、顔と声を練習したことあるのはここだけの秘密。

いのっぴー(5時間前)

野菜シスターズのPVであっちゃんが「おはよ」っていうあの笑顔好きでした♪はるっぴも見てましたか?

http://7gogo.jp/kodama-haruka/3110

トークアプリ755からの投稿