103: 名無しさん 2015/11/13(金) 20:52:03 ID:7Z2S3MUo0
山本茉央
一般公開で共有しました - 20:45

こんばんわ*\(^o^)/*

今日は撮影して
はるっぴさんと
ドーモロケに行かせていただきました!


な、なんと!!
天神にOpenの
コロッケさん監修の「滝川パン」さんへ!!

一度の差し入れで頂いてまた
行きたいなぁーって思ってたから
すっごく嬉しかったです☺️

お店の外にいてもすっごく良い香りしてて
最高でした(*^^*)

ごま塩バターぱん
メロンパン
滝川あんぱん
くるみぱん
ぁーすっごく種類が沢山あって
パン選ぶときって迷う( ´ ▽ ` )

放送日⭐️11月17日火曜日⭐️
みてください!!

必ず買うぱんは何????
茉央はメロンパンか塩ぱんかな\(//∇//)\

今日も1日楽しかったなぁー!

明日も頑張るぞ*\(^o^)/*


ばイばイ〜


no title


引用元: ・【HKT48】兒玉遥 応援スレ☆避難所9【はるっぴ】

※11/8にHKT48劇場に差し入れ

松岡菜摘(5日前)

タレントのコロッケさんが福岡にパン屋さんを出されるみたいで みんなにパンをいただきました!!

http://7gogo.jp/matsuoka-natsumi/7389

トークアプリ755からの投稿

http://7gogo.jp/matsuoka-natsumi/7390

トークアプリ755からの投稿

秋吉優花(5日前)

滝川パンです(((o(*゚▽゚*)o))) 今日は、昼公演前のお弁当のみだったので、本当に助かりました😭!!! めっちゃ美味しかった!

❣フルーツ部 TOMO❣(5日前)

秋吉ちゃん!! 今日ね夜ごはんに中華料理たくさん食べたんだ〜♪ 秋吉ちゃんは何食べた?

http://7gogo.jp/akiyoshi-yuka/6347

トークアプリ755からの投稿

秋吉優花(5日前)

コロッケさん監修のパン屋さん! 今日、たくさんの差し入れを頂きました💕(((o(*゚▽゚*)o))) 塩バターロールがおすすめ!

ゼノン(5日前)

優花ちゃん 滝川パンて何⁉️

http://7gogo.jp/akiyoshi-yuka/6349

トークアプリ755からの投稿

山本茉央(HKT48)のトーク(5日前)

凄く美味しい♪( ´▽`)

しんらん(5日前)

滝川パンって熊本にもあるよ\(^ω^)/

http://7gogo.jp/yamamoto-mao/4539

トークアプリ755からの投稿



11/9の尾崎支配人のGoogle投稿

尾崎充   11/9 2:41
本日、(日付けが変わってしまい昨日)日頃から「HKT48のごぼてん!」でお世話になっている
”パラシュート部隊”の斉藤さん、ペペさんのライブを観て来た。

どうしても、お二人のコントを生で観たくて、無理矢理スケジュールを調整して天神の”レソラホール”に行って来た。


これもご縁だ。
たまたま、古くからお付き合いをさせていただいている”コロッケさん”のマネージャーさんからご連絡をいただいた。

11/11から、コロッケさんのお爺さんが熊本で出していたパン屋さんをコロッケさんが引き継ぎ、博多に再オープンすると。

是非に、HKT48のメンバーに試食をしてほしいと。

昨夜に電話が鳴った。

なんだか、とても、コロッケさんのコロッケさんらしい心温まる話しに感動。良い話しを聞いた。
ご無理を言ってこのパンをメンバーにも勿論だが・・・斉藤さん、ペペさんにも届けたいと伝え、用意をしていただいた。


そのパンを持ってレソラホールを訪ねた。
沢山の関係者の方々が既にいらしていた。

パラシュート部隊のお二人は、本当に福岡で愛されてるなあ〜と、深く思った。


ライブは、とてもお二人の人柄が出る温かいステージだった。

ナベプロのスタッフの皆さんも、揃いのハッピを着て盛り上げていた。

とても手づくり感のある、とても楽しいステージだった。

またまた、「明日を、頑張ろう!」そんな気持ちにさせられた。

本日は、お邪魔しました。


きっと今宵も、”やり遂げたことに乾杯” お二人で仲良く美味しいお酒を飲んでいるんだろうなあ〜笑

そっか、ペペさんは浴びるほどのコーラ・・・かな(笑)


PS/エンディングトーク中は写真を撮り放題と言うので、撮ってみた。
なんか、笑える!(笑)


そして、コロッケさん。
たくさんのパンをいただき、ありがとうございました。
メンバー皆と美味しくいただきました。

マジ、ウマいっす!笑