o07501334p

兒玉遥755より
兒玉遥(HKT48/AKB48)
昨日の夜のググタスが私だけにみえる限定公開になっていました(;_;)
兒玉遥(HKT48/AKB48)
コメント0
兒玉遥(HKT48/AKB48)
『しぇからしか!』

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ兒玉遥です。

久しぶりの劇場公演、今日も楽しかったです!!
ステージで歌って踊るのが、一番好き!!


客席の皆さんからの愛が沢山伝わってきました。


来てくださった皆さんありがとうございます!!



そして今日、11月25日に発売される
HKT48 feat.氣志團『しぇからしか!』のmvが完成したので
劇場に来てくださった300人の方限定に初公開しました!!


今までにはない、ロックテイストに
ヤンキーになった私たちを見ていただけるとおもいます!!

普段は、みんなで笑ってワイワイしているけど
今回の私たちは一味違いますよ~

もうじき、公式のyoutubeに公開されると思いますので、待っていてください(^∇^)


おたのしみに♪

New Single『しぇからしか!』
1人でも多くの人に興味を持ってもらえたらいいなぁ!

がんばるけん( *`ω´)

こらからも、HKT48の応援をよろしくお願いします!


それでは、11月29日に日テレにて放送される
マジすか学園0 木更津乱闘編のオフショットで
おやすみなさい☆



兒玉遥(HKT48/AKB48)
のせときます!
xxxxxx
はるっぴ、おっちょこちょいやね😄
兒玉遥(HKT48/AKB48)
もー、自分がいやになります(-_-;)
xxxxxx
ぐぐたすのコメント0って見たとき驚いた?
兒玉遥(HKT48/AKB48)
みんなから、嫌われちゃった!って思った