@xxxxxxxx 2015/11/5 4:22

しぇからしかMV解禁きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

@xxxxxxxx 2015/11/5 4:25

うわーめっちゃ早くしぇからしか欲しい

@xxxxxxxx 2015/11/5 4:28

しぇからしか❗面白そうな感じ❗ 
ふざけてる感じではなさそうだし、男でもカラオケで歌いやすそうな感じ… 
楽しみぃぃぃ~✨ 
#HKT48 #氣志團 #しぇからしか #MV初公開 #はやドキ

@xxxxxxxx 2015/11/5 4:53

HKT48 新作MVで氣志團とコラボ 4 
完成した『しぇからしか!』のMVがこちら 
#tbs #はやドキ


@xxxxxxxx 2015/11/5 6:00

「しぇからしか!」MVとメイキング、おはよんでちょっと流れた。 

#HKT48 

@xxxxxxxx 2015/11/5 6:10

しぇからしか見た! 
1回しか見てないけどもう好き!!!!笑

@xxxxxxxx 2015/11/5 6:28

確かにしぇからしか一回聞いたら残るわ笑

@xxxxxxxx 2015/11/5 6:42

しぇからしか結構好きな歌ですね。

@xxxxxxxx 2015/11/5 6:44

しぇからしか思いのほか沸けそうな曲で一安心した

@xxxxxxxx 2015/11/5 6:48

HKT48 feat.氣志團 
「しぇからしか!」

@xxxxxxxx 2015/11/5 6:49

しぇからしか、ライブの時にイェーイ!イェーイ!の掛け声で盛り上がりそう\(^o^)/

@xxxxxxxx 2015/11/5 6:55

しぇからしか!!!!!! 
めっちゃ盛り上がりそう 
ヤバイ早く生で聞きたいねw
 

@xxxxxxxx 2015/11/5 6:57

HKT48 feat.氣志團 
「しぇからしか!」

@xxxxxxxx 2015/11/5 6:58

しぇからしか解禁!

@xxxxxxxx 2015/11/5 6:59

いいね!しぇからしか!!

@xxxxxxxx 2015/11/5 6:59

しぇからしか可愛すぎた

@xxxxxxxx 2015/11/5 7:02

しぇからしか過去最高に好き

@xxxxxxxx 2015/11/5 7:05

しぇからしかー!!聞けた!! 
普通に盛り上がる曲だから有名になりそう!!


@xxxxxxxx 2015/11/5 7:11

HKT48 6枚目のNewシングル『しぇからしか!』のMVが公開されたという事でMV撮影を行った神社をご紹介❗️ 
千葉県富津市 鶴峰八幡宮神社 
https://t.co/XUFrbW94AW https://t.co/Ok9lsqoUHf

@xxxxxxxx 2015/11/5 7:14

はやドキで『しぇからしか』のmv見たけどみんな可愛いかった(((o(*゚▽゚*)o))) 
てか、しぇからしかのメロディーが頭から離れないww 
しぇっしぇっしぇかしぇか‥‥

@xxxxxxxx 2015/11/5 7:15

しぇからしか!むっちゃ好きになりそう

@xxxxxxxx 2015/11/5 7:16

月曜日のMJ収録が楽しみだぜ‼︎ 

しぇからしか!はよーーー

@xxxxxxxx 2015/11/5 7:18

しぇからしかセンターはるっぴ。o*(O´∀︎`O)*o。やったあ!

@xxxxxxxx 2015/11/5 7:23

しぇからしか見てたら電車の中で飛びたくなったよ←

@xxxxxxxx 2015/11/5 7:29

しぇからしか!めっちゃいい!早くフルで聴きたい!

@xxxxxxxx 2015/11/5 7:31

しぇからしか いい感じ、面白い

@xxxxxxxx 2015/11/5 7:35

博多新曲しぇからしかMV公開か 
ライブで盛り上がる系の模様 
早くちゃんと聴きたいひ

@xxxxxxxx 2015/11/5 7:37

しぇからしか朝めざまし見てたら流れたけど、めっちゃよかった

@xxxxxxxx 2015/11/5 7:38

しぇからしか意外とラブソングだった(笑)

@xxxxxxxx 2015/11/5 7:55

しぇからしか!みた! 
あれ煽りがいいねww

@xxxxxxxx 2015/11/5 7:56

あおいうえおは! 

しぇからしか盛り上がりそう(o^^o)♪ 

♪すきだ!(ヘイ!)すきだ!誰よりも! 
お前が好きだよ!イェーイ!イェーイイェーイ!♪ 

ヲタも疲れる曲かな?w

@xxxxxxxx 2015/11/5 7:57

「しぇからしか」落ちサビの転調が最高だね☺ 
フルで早く聴きたーい

@xxxxxxxx 2015/11/5 8:01

しぇからしか楽しそうやな 
メロンジュースより圧倒的に楽しそう

@xxxxxxxx 2015/11/5 8:04

しぇからしか結構気に入ったんだけど笑 
はやく全部聴きたい!

@xxxxxxxx 2015/11/5 8:04

しぇからしかMVすごかったなぁ 
曲が脳内リピートされてる

@xxxxxxxx 2015/11/5 8:04

しぇからしか!よすぎる。はやくフルで見たい

@xxxxxxxx 2015/11/5 8:06

ロックだよ、人生は・・・+お祭り感 
+漢感と子供っぽさの歌詞 
=しぇからしか 
って感じ

@xxxxxxxx 2015/11/5 8:10

しぇからしか個人的めちゃいい感じじゃない? 
好きなんですけど笑

@xxxxxxxx 2015/11/5 8:13

おはさくら! 
しぇからしかMV見た! 
めちゃ覚えやすい曲だな、盛り上がれそうだし、気に入ったわ! 
撮影大変そうだったな! 
早く全部聴いてみたいなー! 

@xxxxxxxx 2015/11/5 8:13

しぇからしかハマったかもo(^▽^)o

@xxxxxxxx 2015/11/5 8:16

ライブで 

指原「「もーみんな!」 
メンバー『しぇからしか!!』 

みたいな?

@xxxxxxxx 2015/11/5 8:17

しぇからしかヤッパかっこええな!!

@xxxxxxxx 2015/11/5 8:19

しぇからしかハマりそ

@xxxxxxxx 2015/11/5 8:19

しぇからしか!いい感じの曲じゃん

@xxxxxxxx 2015/11/5 8:30

しぇからしか 
木更津の神社で撮影したんだね 
やっぱりそうだよね 
気志團だもん。木更津と言っても神社いっぱいあるから 
どこだろう今度行ってみようかな

@xxxxxxxx 2015/11/5 8:30

しぇからしか。地下ドルみたいな沸き方できそう

@xxxxxxxx 2015/11/5 8:35

フレンチの日なのにごめんね。 

しぇからしかタイプすぎて泣きそうになった最高。やばい。秋元さん天才だわやっぱ。

@xxxxxxxx 2015/11/5 8:59

しぇからしか、いい!😆 
早くちゃんとフルで聴きたい! 
これ、メロンジュース超えるね!

@xxxxxxxx 2015/11/5 9:04

しぇからしか 
イイ感じになってて 
これは高まる…

@xxxxxxxx 2015/11/5 9:05

【MV】HKT48 feat. 氣志團「しぇからしか!」(Short ver.) / HKT48[公式] 

これはライブでぶちアガるやつや✊ 

#HKT48 https://t.co/5HFJgxlVa8

@xxxxxxxx 2015/11/5 9:15

しぇからしか 
きいたけど 
いいなこれ。 
こういう曲好きだわ

@xxxxxxxx 2015/11/5 9:17

しぇからしか!いい感じたね🎵

@xxxxxxxx 2015/11/5 9:17

しぇからしかMV見た!めっちゃイイ!! 
莉乃ちゃんと翔さんバリカッコよかー!ヽ(*´∀`)ノ

@xxxxxxxx 2015/11/5 9:19

しぇからしか、思ったより良かった〜(*^^*) はるっぴセンターおめでとう!

@xxxxxxxx 2015/11/5 9:21

しぇからしか!という曲名を知った時点で誰がセンターなのかお察し出来た 

HKTヲタあるある(?)

@xxxxxxxx 2015/11/5 9:29

しぇからしか!はライブで見るのが楽しみな曲なのかな


@xxxxxxxx 2015/11/5 9:34

しぇからしか 
めっちゃええやんけ…… 

何で難波でこういう事やってくれないんだよおおおおお(号泣)

@xxxxxxxx 2015/11/5 9:37

しぇからしかMV最高! 

早く全部聴きたいな( ´ ▽ ` )

@xxxxxxxx 2015/11/5 9:46

冷静に考えてしぇからしか神曲すぎる💕😍テンションあがるわー😊 
はよコンサートしたい!!!

@xxxxxxxx 2015/11/5 9:50

しぇからしか氣志團とコラボとか不安だったけどいい感じだわ!!((o(。>ω<。)o))ワクワク

@xxxxxxxx 2015/11/5 9:50

むずかしい言葉なんてしぇからしか!好きなんだ!!!ってコトかなあ。。

@xxxxxxxx 2015/11/5 9:52

しぇからしか頭から離れなくなる

@xxxxxxxx 2015/11/5 9:53

『しぇからしか』神曲の予感。

@xxxxxxxx 2015/11/5 9:57

想像以上に氣志團だった。【MV】HKT48 feat. 氣志團「しぇからしか!」(Short ver.) / HKT48[公式]https://t.co/4Lq4KNZ5zY @YouTubeさんから

@xxxxxxxx 2015/11/5 10:00

「しぇからしか!」 
好きぃぃぃぃぃ!!!! 
早く現場で見たいなぁ♪