CSJDWDGVAAECCtW

Type-A収録の次世代選抜曲のMVではないかと思われる撮影が行われた模様

撮影に関する部分のみ抽出

込山榛香
一般公開で共有しました  -  22:45
 
こんばんはるか🌙*.。

今日は1日撮影をしてきました📷💕


朝からだったので疲れたんですけど、なんだかすごく楽しかったですヽ(。>▽<。)ノ


私、今日たくさんのメンバーとお話出来たんです(●ↀωↀ●)✧

みるきーさんとはるっぴさんは今日初めて話すレベル?だったんですけど、たくさんお話してくれました(o^^o)



みなさんに嬉しい報告が出来ること、すごく嬉しいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡

谷口めぐ
一般公開で共有しました  -  22:51
 
おーっめぐ!!

皆さんこんばんは
横山TeamAの谷口めぐです


今日は、撮影をさせていただきました!!

凄く凄く嬉しいです*\(^o^)/*
本当に感謝。

詳細は後日、皆さんにお知らせしますね🤗
 
村山彩希
一般公開で共有しました  -  22:43
 

こんばんは!

今日は撮影でした!
空き時間にはなぁちゃんと
色んな話をしたり十夢さんと話したり
とにかく楽しかったです\(^o^)/ 

西野未姫
一般公開で共有しました  -  21:59
 
こんばんみきみき~*\(^o^)/*



今日は、撮影してましたーー\(//∇//)\


じゅりさんとたくさんふざけてたくさん笑いました!!笑

なんの撮影かはお楽しみにしててください😚✨
 
川本紗矢
一般公開で共有しました  -  22:56
 
こんばんわかめすーぷ(・ω・)


さややです💓



今日は撮影をさせて
いただいていました!!

すごく楽しかったし、
いろんな経験が出来て良かったし、
すごく嬉しかったです😊

また今度いろいろ
書きたいと思います😊
 

向井地美音
一般公開で共有しました  -  23:06
 
よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日は撮影でした!
楽しかったなあ\(^o^)/幸せ\(^o^)/

解禁まで待っててください✨