※今日はHKTメンバー全員?で何らかの撮影が行われた模様
以下、今日の撮影に関する投稿(撮影関係分のみ抜粋。全文はリンク先で)

外薗葉月
一般公開で共有しました  -  21:15

おやづき更新!!♡

今日は、1日中撮影でした!!

いやー、今日はたぶん
今まで生きてきた中で、1番びっくり仰天率が高かった1日やったと思う!!

驚きすぎて、頭痛が、、、

↑ウソです。

詳しいことはまだ書けないので、また大丈夫になったら、書きますね♪


山本茉央
一般公開で共有しました  -  21:52

 
こんばんわ♪( ´▽`)


今日は1日ロケでした( ´ ▽ ` )

色んなことした1日だったよー

楽しかった⭐️

早く言いたいけどまだ
秘密なのね~🎵

山内祐奈
一般公開で共有しました  -  21:54

 
こんばんは (✿´ ꒳ ` )ノ

今日は、1日中撮影でしたぁ!!

ふぁ~とっても疲れちゃった(笑)

栗原紗英
一般公開で共有しました  -  21:57

 
こんばんは( *・ω・)ノ



今日は1日撮影に
参加させていただきました!!

岡田栞奈
一般公開で共有しました  -  22:03

 
皆さんこんばんは!

今日は撮影がありました♪

すっごく早起きだったんですけど
とってもやりがいのある撮影でしたっ

何があったかは秘密ー💓

ふふふ//////

楽しみにしていて下さいね😊

今田美奈
一般公開で共有しました  -  22:22


今日は1日長い時間、収録していましたよ
あっとゆーまに1日終わっちゃったな~^ ^

山下エミリー
一般公開で共有しました  -  22:25

 
こんばんワニ~☆

今日は楽しいロケでした!
はやくみなさんに 言いたいです!!
待っててください!☺

田島芽瑠
一般公開で共有しました  -  22:26

 
こんばんは☆


今日は朝からテンション高めで撮影してました\(^o^)/

すっごく楽しかったです♡


ゆる~いゆる~い感じで
メンバー同士楽屋っぽい雰囲気がまた皆さんにも楽しんでいただけるんじゃないかなと思います♡


沢山笑ってお話しして…
やっぱりメンバー大好きだって思った1日でしたよ♡


詳しくはお楽しみに。。


伊藤来笑
一般公開で共有しました  -  22:26


こんばんは(^ω^)

撮影終わりました!

すっごく楽しくて
あっという間な1日でした✨

HKT48って本当に仲良いな~って
改めて実感しました😌💕


情報解禁までお楽しみに~!

村重杏奈
一般公開で共有しました  -  22:33


こんばんは💫

今日は朝からロケをしてました~!!
久しぶりに過酷なロケでした!笑
体張った~😙👍🏻

でも、達成感が凄いです!!!
早く皆さんに見てほしい👀👀👀

駒田京伽
一般公開で共有しました  -  22:34

 
こんばんわ(。・ω・。)♪


今日は1日ずっと撮影でした☺️

いやーーー楽しかった☺️

何の撮影なのか
皆さんお楽しみに…

神志那結衣
一般公開で共有しました  -  22:38

 
こんばんじ( ´ ▽ ` )ノ♡


今日は一日中ある撮影をしてました!!
本当はしゃぎすぎたし、笑いすぎたし、何より食べ過ぎちゃった( ̄▽ ̄)


でも、楽しかったから今日は良いんだ♪笑
明日はリセット日にするけん
私がお菓子を食べようとしたら止めてくださいな^^;笑

何をしたかはまだ秘密やけん
解禁出来る様になったらお知らせするね♡


岡本尚子
一般公開で共有しました  -  23:13

 
今日は、1日ロケでしたっ(˙꒳˙)‧⁺✧︎*

ひゃぁー。
たくさん笑ってただひたすら楽しかったぁ( ⸝⸝⸝ ̄  ̄⸝⸝⸝ )❤️

だからかな?
凄く眠たい_( ´ω`)

荒巻美咲
一般公開で共有しました  -  23:10

 
こんばんは♪♪


今日はロケでした!!♪

すごーっっく楽しかったです✨✨💓☺💕

早くぐぐたすに書きたいです(♡ˊ艸ˋ)♬*

植木南央
一般公開で共有しました  -  22:59

 
こんばんは。

今日は1日中ロケ💟


朝からたくさんはしゃいで声出しました>_<

山田麻莉奈
一般公開で共有しました  -  23:13

 
こんばんわ(ノ)・ω・(ヾ)💓

今日は朝すっごく早起きで
とあるロケに行ってましたー(ノ)・ω・(ヾ)♪

めっちゃたのしかったっ!✨


まだなんのロケか言えないけど。。🙊
おいしかった!おなかいっぱい!
とだけ言っておこう。( ‐ω‐)笑

みんなたのしみにしててねっ💓 

朝長美桜
一般公開で共有しました  -  23:39
 
こんばんは

みおたすだよ♪


今日は、とても楽しかったです☺️
やっぱりHKTメンバーといると
安心しますね。

いっぱい笑いました。

井上由莉耶
一般公開で共有しました  -  23:43


こんばんは(∩❛ڡ❛∩)




今日は丸一日ロケでした~!!☆

詳細はお楽しみに!!!
わちゃわちゃでした(ˊvˋ)੭ ੈ
 

本村碧唯
一般公開で共有しました  -  23:53
 

今日は1日中ロケ頑張ってました!
めっちゃ楽しかったです😁💕

上野遥
一般公開で共有しました  -  23:57
 
こんばんはるたん!!

今日は丸一日ロケをして、

そのあとは少しお仕事をしてきました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝✨

とーーっても充実した1日になりました💖

楽しかったです!!✨
 

宮脇咲良
一般公開で共有しました  -  0:04


こんばんは😊

今日は、HKTメンバーとずっと一緒にいました☺️✨

楽しくて楽しくて、時間が過ぎるのがとっても早く感じました☺️
HKTって、みんなでわぁーって盛り上がるのが大好きなんです☺️今日も、かなりわぁーーーーってなったなぁ😂

情報解禁になったら、ちゃんと皆さんにもお知らせしますね😇
 
※今日の兒玉遥の投稿は別記事
兒玉遥「この仲間と、思い描いた未来を1つ1つ叶えていきたいです」【HKT48】
http://haruppi.blog.jp/archives/1043725831.html