BSプレミアム「AKB48SHOW」より

mm151017-2327180051

小嶋真子 チームKについて

「先輩だらけという世界が初めてだったので、めっちゃ学べました。ほんとに。
兼任の珠理奈さんとさや姉さんとはるっぴさんの存在がすっごい大きくて。
Kにならなきゃ学べないこととかもあるし、Kに入ってから言われる褒め言葉もあったし。それがうれしかったです。」


※BUBKA8月号でもチームK兼任3人について語っていました
「私もチームKだったからよくわかるんですけど、珠理奈さんと彩さんとはるっぴさんがいたからいつも2列目で。だから、いまみーおんがKでセンターやってるのは本当にがんばってほしいと思ってます。でも一緒のチームにいて思ったのは、やっぱりその先輩3人とはハンパじゃないスキルの差があるんですよ。 パフォーマンス面でいけば自分のこの位置は妥当だなって思えちゃうところがまた悔しくて。」