momojo

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:00

#ももち浜女学院 今週も始まりました! #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:00

録音くだりのコーナー~! #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:01

明日はパシフィコ横浜で握手会です!(録音ですw) #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:01

♪もも女は録音よ~(ハイジのOP) #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:01

ハイジの替え歌で! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:02

2本撮りの二本目!! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:02

パシフィコパシフィコ!やはり滑舌アヤシイね笑 #兒玉遥 #はるっぴ #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:03

こんばんは!秋ですけれどもw #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:03

何の秋?食欲!!早っ! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:04

録音下り、はるっぴとキャップのハーモニーいいね! #もも女

 


@xxxxxxxx 2015/10/10 23:03

メールより、ももじょの部屋について、やっぱり長続きしなさそう.... #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:04

秋と言えば「食欲!」さすがちーはるや #兒玉遥 #はるっぴ #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:04

放置してて、やる!って→虫、ケーキを送って、ちいちゃんは現れずw #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:05

メールより、串カツを食べに行ったとか!緊張した? #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:05

にゃんみな・さっしーと串カツを食べたはるっぴ。 
ツイッター(さっしーorたかみな)で画像見た。 
#ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

※関連記事 
兒玉遥、指原莉乃、高橋みなみ、小嶋陽菜で串カツ!
http://haruppi.blog.jp/archives/1041148188.html 

 

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:05

はるっぴ、さっしーから誘われて、行きます!メンバーだれ?たかみなさんと小嶋さん! 
#RKB #radiko #もも女
@xxxxxxxx 2015/10/10 23:06

→ええ~ってw 私行っていいのかなってw 20本食べました!〆には鯛めしまで! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:06

串カツ30本+鯛飯…♪ #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:06

→大阪魂で食べました! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:07

メールより、劇場公演を見に行き、大いに楽しみました!少し時間がたって、やりたいことは? #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:07

大阪握手会での食事会のお話。緊張したけどいっぱい食べちゃった #兒玉遥 #はるっぴ #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:07

ちいちゃんのしなやかなダンス、衣装の帽子が外れる確率高し! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:08

はるっぴ、かみの毛の地盤が弱いから...そこの振りのダンスが激しいから... #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:08

→あごひもつけてもらおう!! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:08

衣装の帽子が外れる確率…!深い。あごひもは止めてくれw #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:08

今後やってみたいこと:炊き出し!寒くなってくるから! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:08

帽子取れる理由そんな理由やったんやw 
#もも女
 

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:08

警固公園で炊き出しって… #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:09

警固公園って天神のど真ん中やん・・・。 #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:09

ちいちゃん、ハロウィンパーティーがしたい! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:09

→カボチャのキグルミをきて!鴨でもいいかも! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:09

はるっぴ、いちごでかわいくいっちゃうよ! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:10

♪水の中の伝導率(2015総選挙ネクストガールズ) 
#ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:11

なつみかん、ちょっぴりHな雑誌を買いたいが、メンバーが出てる雑誌に監視されてるきがして買いにくいw #RKB #radiko #もも女
 

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:12

コーナー 
HKT48アイドル力アップ授業・今夜もがんばるけん! 

BGM:ラッキーセブン/AKB48 
#ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:13

さて、HKTもそろそろ4年!!!あえてこんな授業! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:13

今週は「ちーはる反省会!」 #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:14

今週も阿部ちゃん先生登場 #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:14

自分の胸に手を当ててガチで直接メンバーに謝りましょう! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:16

二本録りなので今日も阿部ちゃん先生! #もも女 

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:15

ちーちゃんが謝りたいメンバー:もりぽ #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:15

まどちゃん出てくれた! #RKB #radiko #もも女 

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:16

謝りたいこと:ホテルで同室、ドアを開けっぱなしでトイレしてごめんなさい! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:16

ちーちゃん何してんねん! #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48 

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:16

御見苦しい姿を→レアでしたからw #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:16

こちらこそw まどちゃん寛大w #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:16

レアショットwww #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:16

不快?→ああ!オープンな感じなんだ!って #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:17

許してくれる?→逆にありがとう!これからも大丈夫です! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:17

ちーちゃん>もりぽ!?ドアオープンでトイレを見せつける!?www。開放的なちーちゃん。クールなもりぽwww #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:17

まどかのリアクションクールwwww 

#もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:17

やさしいね~まあちゃん! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:17

はるっぴ「キャップってトイレするんだ?」 

何聞いとんねん! 
#ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:17

アイドルだけど、キャップはトイレするそうですw #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:17

まどかとあおいたんが入ってきて...そおっと閉めましたw #RKB #radiko #もも女


@xxxxxxxx 2015/10/10 23:18

はるっぴが謝りたいメンバー:あーにゃ #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:18

講評:流し忘れを気を付けて! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:18

村重に電話するはるっぴ。やっぱり仲良いね~ #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:18

はるっぴ、村重に謝りたい! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:18

村重、USJにいますw #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:18

電話の向こうのあーにゃはUSJ満喫中www #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:19

謝りたいこと:痩せよう!っていう企画、自分が食べたもの送らないでタベホとかデザートたべてました!(笑) #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:19

なに、はるっぴのこの可愛さ♡ #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:19

しげちゃんに嘘ついてたはるっぴ、全然気にしてないみたいw #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:19

村重軽っwww 

#もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:19

どうですか?→今更感w #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:20

流石 
村重ノリ軽wwww 

#もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:20

訂正*村重、あべちゃん先生に一番驚く #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:20

レギュラー狙ってます~(byあーにゃ) #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:20

はるっぴ「ごべんにゃしゃい…」この舌足らずな言い方にめろめろめろっぴなのですw 
#もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:20

阿部ちゃん先生にリアクションデカイ村重wwww 

#もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:20

テンション上がってタイミング良いときでよかったですね! #RKB #radiko #もも女


@xxxxxxxx 2015/10/10 23:21

はるっぴ、もう一人謝りたい人がいる! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:21

はるっぴが謝りたいメンバー2人目はちーちゃん #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:21

隣の人に電話かけるラジオ初の試みw #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:21

隣にいるんだからわざわざ電話しなくても・・・。 #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:22

今日のはるっぴ、リラックスしてるのか訛り出まくりでいいなあ 
#もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:22

謝りたいこと:一緒に寝よう!って言ったけど、誰もいないところから音が... #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:22

→無理やり挟み込まれた枕はそういうことw キャップの肌は気持ちよかった! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:22

はるっぴ、何やってるのw #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:23

ちいちゃん、もう電話きっていいよ!w #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:23

一緒に寝るのは?→いいけど、、いいんかい!(笑) #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:23

はるっぴ、甘えん坊さん♪ さびしくなっちゃう! #RKB #radiko #もも女 

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:24

ちいちゃん→怒ってはないけど、今後は声を掛けて!!こっそりはちょっと... #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:24

はるっぴ変態かよ(笑) 

#もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:24

はるっぴ→ちーたん「何も言わんで一緒に寝てごめんなさい」ちーはるのアヤシイ関係( ´Д`) #兒玉遥 #はるっぴ #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:24

心の準備が...寝顔の心配とか.... #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:25

事前に言いましょう!っていうか、ちいちゃん、収録中に電話非通知解除w #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:25

はるっぴパート2は何とちーちゃんへwww。勝手にちーちゃんのベットへ潜り込むはるっぴ♪今後は一緒に寝ようと誘うはるっぴ~~~♪ちーちゃんも満更ではない感じwww。ただただいちゃついてるだけにゃんwww #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:26

はるっぴ「ホテル同部屋のときは一緒寝よ」ちーたん「事前に言ってくれれば」妄想が広がる~ #兒玉遥 #はるっぴ #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:25

はるっぴの萌え声シンドローム! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:26

お兄ちゃん、彼女とかいるの?いないの?じゃあ、はるっぴがお兄ちゃんの彼女ね! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:26

ED曲:ハロウィン・ナイト #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:29

阿部ちゃん先生がいつの間にかレギュラーに、そして村重が高頻度で出演する件について。#RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/10 23:29

今週もツイートありがとうございました!!今週はちーはるの反省?というよりメンバーとちーはるの仲が更に深まったような・・・ 来週もよろしくお願いします!!それでは良い夜を!おやすみなさい・・・ぷひゅーはー #もも女