momojo

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:00

北九州で12秒の個別!(録音ですw) #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:00

23時からは #もも女 です! 今日もツイートよろしくお願いします!

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:01

録音下りのコーナー!! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:02

マジスカにちなんだ感じで!!録音下りw #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:03

はるっぴのめでたし めでたし 

可愛い(≧∇≦) 

#もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:03

安定の録音よ~!ちーはるヤンキー可愛い♡ #兒玉遥 #はるっぴ #もも女


@xxxxxxxx 2015/10/3 23:04

ちーちゃん、京都にも行きました! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:04

メールより、握手会でもも女関係で好感!頭が真っ白になっちゃう...ビジネス? #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:05

はるっぴ移動距離やばいよね。マイル溜まりまくり? #兒玉遥 #はるっぴ #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:05

→はるっぴ、嬉しい!ラジコで聴いてくれてるのが良い! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:05

モモナーが全国に広がってますね! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:06

今度からクリップ付けてくわw 
#もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:06

メールより、じゃんけん大会お疲れ様です!ぶっちゅぶす、お疲れであってますか?#RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:06

今年のじゃんけん大会、HKT勢は全滅・・・。みおたす越えはならず・・・。 
(元1期生のちょりはファイナリストになったけど・・・。) 
#ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:07

メールより、今回、衣装で迷ってるっていうのはどうなった? #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:07

8連敗、HKTはまけてしまうジンクス... #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:08

負けたあとのことは考えてた...チョキ、パー、グーって順番を決めてた #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:08

→パー出したら、負けちゃった...変えちゃったからダメでしたね... #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:08

決勝でグーが続いてたから...くよくよ... #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:09

でもちょりが準優勝!おめでとう! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:09

衣装:落書きで書いたものを写メ→オッケーってwもも女で生まれたものです! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:11

じゃんけん大会 はるっぴ のくちびりゅ衣装はもも女の休憩中の落書きから誕生 #兒玉遥 #はるっぴ #もも女 

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:09

おちゅかれさま!とぶっちゅぶす!! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:10

メールより、滑舌が悪いことは知ってます。どうすればいい? #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:10

実際どう?落ち込む?→ないです!頑張った!落ち込む必要ないですよ! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:10

→あなたに任せた方が悪いww #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:10

けじめをつけて噛む!(byはるっぴ) #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:11

滑舌を決めなきゃいけないタイミングでは気を付ける! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:11

♪さよならサーフボード(ハロウィン・ナイトのCW) 
#ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:11

けじめを付けてしゃべりましょう!!頑張って行きましょう!!\(^o^)/ #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:12

はるっぴは、この秋は大食いが加速、戦略にすぐはまってしまうそうです(笑) #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:12

さよならサーフボード/アンダーガールズ #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:12

はるっぴ「ケジメをつけて噛む」名言出ました笑 #兒玉遥 #はるっぴ #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:13

コーナー 
HKT48アイドル力アップ授業・今夜もがんばるけん! 

BGM:ラッキーセブン/AKB48 
#ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:13

Goodbye surfboard/Under girls #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:13

今夜も頑張るけん! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:13

今週も「新しいもも女の番宣を作ろう!」 #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:13

はるっぴセンターのさよならサーフボード。はるっぴの甘い声が心地よい #兒玉遥 #はるっぴ #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:13

新しいもも女の番宣を考えよう!! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:14

クールが変わって改編期ですからね! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:14

メールより、ウィンクは3回のフレーズで作ってみては? 
 #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:15

時間はトータル20秒以内、アイドルらしく、かわいい感じで! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:15

阿部ちゃん先生登場! #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:15

原稿はスタッフで考えました! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:15

阿部ちゃん先生登場! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:15

ポイント:かわいさがポイント!19.7で終わらせよう! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:16

あべちゃん先生今日もいたんだwwww 

#もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:16

もも女は録音♪知らないうちに決まってたw #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:16

→入りませんでしたw バッサリ編集! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:17

阿部ちゃん先生「もうドキドキしちゃったけどダメ~~!」 
#ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:17

なぜか、録音が売りになってるこの番組、生で聴いてね!! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:17

ウインクは3回替え歌(番宣版)素晴らしい( ̄ー ̄) 
ちーはるの歌声可愛い(≧∇≦) 

#もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:17

はるっぴ、でこぽん言えたぜ!でテンパったw #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:17

挑戦、3回目! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:18

時間内に収まった! #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:18

おおっ!良い感じ!完璧なCMです! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:18

はるっぴ、できる女だねw #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:18

後半は「秋のメール祭りパート2!」 #ももち浜女学院 #もも女 #HKT48

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:19

デコポンコンビ言えてテンパる はるっぴ可愛いわ♡ #兒玉遥 #はるっぴ #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:19

おっけーー!!! 
生歌3回も聞けるのは神 
あべちゃん先生あざす(≧∇≦) 

#もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:19

秋のメール祭り、パート2!! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:20

メールより、配信中のマジすかではるっぴ登場!いい意味で想像の上を行ってました!役作りは? #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:20

メールより、ガクブルでした!かっこいい! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:20

役作り→言葉で表しにくい! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:21

役柄:さくらと戦ってトップを狙う感じ #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:21

はるっぴ、気持ちを仕上げて、女優の仕事を楽しめてる! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:21

→本格的にできたなと、演技指導もうけて #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:22

いつもの はるっぴ知ってるとカツゼツさんはギャップにビックリするよね #兒玉遥 #はるっぴ #もも女 

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:22

メールより、この前握手会ではるっぴに何をプレゼントした? #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:22

→ボディクリームと、ボディオイルを一緒に!女子力UP! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:22

そのあとに塗ると、吸着力がある!女子になれた気分! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:23

メールより、先日、ハナダイさんのお子さんがアイドルですね!アイドルに対して反対は? #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:23

はるっぴ、反対された、受験期だったし、でも約束した! #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:24

約束:公演の16人に選ばれなければ、辞めるって #RKB #radiko #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:24

最近の はるっぴ はホント女子力高いよね #兒玉遥 #はるっぴ #もも女

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:24

→今はすごく応援してくれる! #RKB #radiko #もも女 

@xxxxxxxx 2015/10/3 23:28

今回も非常に楽しかったですねえ 

エンディングはハロナイ! 

#もも女 

兒玉遥(HKT48/AKB48)(28分前)

始まったよん!ももなーの皆さん!

http://7gogo.jp/taks/Cb_2xSr84Zv6/120

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(13分前)

あわわわわ

たくたく(20分前)

けじめをつけてかむ、、名言や!

http://7gogo.jp/taks/Cb_2xSr84Zv6/121

トークアプリ755からの投稿