CPpqT02VAAAwTq8

@xxxxxxxx 2015/9/24 16:21

コーチャンフォー着。待機列が長い(笑

@xxxxxxxx 2015/9/24 16:36

HKTのはるっぴとの握手のため北海道北見市のコーチャンフォーに来てるけど200人くらいは待ってるかな

@xxxxxxxx 2015/9/24 16:49

じーなを初めて近くで見たけどメッチャ美人で驚いた

@xxxxxxxx 2015/9/24 16:52

はるっぴは安定の可愛さ(o^^o) 

むらしげは…まぁ可愛いかったということで(笑)

@xxxxxxxx 2015/9/24 16:55

じーなとはるっぴとあーにゃやたら可愛かった(つω`*) 
本物の明太子みれたし笑 
やばかったわ笑 

@xxxxxxxx 2015/9/24 17:18

はるっぴ・じーな・村重と握手わず。開始時間15分前くらいに着いたけど、前倒しで始めてたのかな?整理番号は関係なく先着順。目に見えた形で並んでたのは100人くらいかな?先に身分証と金属探知機でのチェックを終えてから、2Fの会場に続く階段からの待機列に並ぶ形。

@xxxxxxxx 2015/9/24 17:21

並んでた人の整理番号見たら300超えだったので、券自体はそれくらい出てたのな。イベントの開始時刻が16:30で握手出来たのが16:45くらい。会場から出てきて、10月のさやめぐ握手会の券用にCDを漁ってたらw、「握手会まもなく終了」のアナウンスがかかってた。早っ。

@xxxxxxxx 2015/9/24 17:29

レーンは、じーな→はるっぴ→村重の順。感覚的には地方全握でのあまり混んでない複数人レーンくらいのゆるめの剥がし具合。1人あたり2~3往復会話できておいしい。何人か前の人が村重に「めんたいこ!」をリクエストしてて、結構近い距離で見れて満足(笑