s1

@xxxxxxxx 2015/9/20 17:00

はるっぴ&なーにゃの絡み、なーにゃのほっぺたプニプニしてた( ´Д`) #兒玉遥 #はるっぴ #AKB24時間ちゃんねる

@xxxxxxxx 2015/9/20 17:00

はるっぴのクシャミ2連…♪

@xxxxxxxx 2015/9/20 17:01

はるっぴのクシャミかわいい 

#AKB24時間ちゃんねる

@xxxxxxxx 2015/9/20 17:01

きたぁぁー 
カラオケさくらとはるっぴ!

@xxxxxxxx 2015/9/20 17:01

さくらたんとはるっぴのデュエットって珍しいな

@xxxxxxxx 2015/9/20 17:02

さくらたんとはるっぴの「タイムマシンなんていらない」

@xxxxxxxx 2015/9/20 17:02

さくらたんとはるっぴが歌ってる

@xxxxxxxx 2015/9/20 17:03

さくらとはるっぴがタイムマシンなんていらない歌ってる

@xxxxxxxx 2015/9/20 17:04

AKB24時間ちゃんねる presented by Hulu 
観てたら、咲良とはるっぴのデュオで「タイムマシンなんていらない」 
(*∵*)

@xxxxxxxx 2015/9/20 17:04

タイムマシンなんていらない♪ 
さくらxはるっぴ #AKB24時間ちゃんねる

@xxxxxxxx 2015/9/20 17:05

さくるっぴ初デュエット! #AKB24時間ちゃんねる #HKT48 #宮脇咲良 #さくちゃん #兒玉遥 #はるっぴ #前田敦子 #タイムマシンなんていらない 



@xxxxxxxx 2015/9/20 17:03

カラオケ。 

咲良とはるっぴ。 

「前田敦子さんのタイムマシンなんていらない!」 

あっちゃん大好きだなぁ。 

#AKB24時間ちゃんねる 









@xxxxxxxx 2015/9/20 17:20

さくらたんとはるっぴ可愛かった〜◝(´∀`)♡ 

@xxxxxxxx 2015/9/20 18:13

さくらたんとはるっぴ離脱 #AKB24時間ちゃんねる

@xxxxxxxx 2015/9/20 18:14

さくらはるっぴ退場

@xxxxxxxx 2015/9/20 18:14

さくらたんとはるっぴ帰っちゃうのか… 

#AKB24時間ちゃんねる

@xxxxxxxx 2015/9/20 18:14

はるっぴ退場

@xxxxxxxx 2015/9/20 18:14

さくらたんとはるっぴ離脱😭

@xxxxxxxx 2015/9/20 18:14

はるっぴ、さくらお疲れ様でした〜 

#兒玉遥 #宮脇咲良 
#AKB24時間ちゃんねる

@xxxxxxxx 2015/9/20 18:15

マジすか5イッキ見の1話目終わった時点で咲良とはるっぴ退場。思ってたより長いこと出演しててよかった。 #AKB24時間ちゃんねる #兒玉遥 #宮脇咲良

@xxxxxxxx 2015/9/20 18:15

はるっぴ&咲良、ここで退場~。なっつんといずりなにちゃんと挨拶してくはるっぴ、いい子やなぁ #兒玉遥 #はるっぴ #AKB24時間ちゃんねる 

兒玉遥(HKT48/AKB48)(3時間前)

ひとつも食べなかったぞ

コボちゃん(4時間前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/lp/hiJUcq7tYoaWkVIvojdMdG==/2666

トークアプリ755からの投稿