AKB24時間ちゃんねる 
http://www.ntv.co.jp/tvnomukou/ch3.html

A1

A2


A4

A3

A5

A6


A7

@xxxxxxxx 2015/9/20 15:23

MC:マシオカ #AKB24時間ちゃんねる #はるっぴ #さくらたん #HEROES

@xxxxxxxx 2015/9/20 15:25

はるっぴが鬼可愛い。 
Q どんな超能力が欲しいか? 
A 出会った人がみんな自分を好きになってくれる能力。 
画面の前の人がみんな♡になれ! 

鬼かわいい。

@xxxxxxxx 2015/9/20 15:27

マシ・オカとカツ・ゼツ(笑) 

#はるっぴ #hkt48 #akb48 #AKB24時間ちゃんねる 

@xxxxxxxx 2015/9/20 15:27

マシ・オカさんに「どんな超能力が欲しい?」と聞かれ「会った人がみんな私のこと好きになる!」と答えたはるっぴ。 
そして 
「いまでもそうじゃないの?(マシ・オカ)」 
「またそんなこと言ってぇ〜❤️(はるっぴ)」 
なにこの可愛すぎるやりとり。 
#AKB24時間ちゃんねる

@xxxxxxxx 2015/9/20 15:31

はるっぴの質問いいなww

@xxxxxxxx 2015/9/20 15:32

はるっぴ興奮しとるww #兒玉遥 #はるっぴ #AKB24時間ちゃんねる

@xxxxxxxx 2015/9/20 15:32

こういう場合はるっぴはガンガンしゃべるのね #AKB24時間ちゃんねる #はるっぴ #さくらたん #HEROES

@xxxxxxxx 2015/9/20 15:34

夢の中で~ってはるっぴの質問面白い視点で話膨らませれてていいね 

#AKB24時間ちゃんねる