no title


no title

no title
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


@xxxxxxxx 2015/8/28 21:12

ワイプっぴ 
#はるっぴ #Mステ #HKT #AKB

@xxxxxxxx 2015/8/28 20:55

アンダーとは思えない活躍♪#HKT #はるっぴ #mステ

@xxxxxxxx 2015/8/28 20:55

はるっぴガッツリ抜かれて、思わず…泣

@xxxxxxxx 2015/8/28 20:55

そいや、ぱるる休養だっけか( ˙-˙ ) 
だから、繰り上げではるっぴ代打か。 

ぱるる休養のおかげで、17位なのにそこそこの位置についたはるっぴ😎

@xxxxxxxx 2015/8/28 20:56

はるっぴ呼んでもらえてよかったなぁ。ぱるるのアンダーだからかなり目立ってた。

@xxxxxxxx 2015/8/28 20:56

はるっぴと咲良が一緒にマジックやってたのよかったわ。

@xxxxxxxx 2015/8/28 20:56

ぱるるアンダーがはるっぴ、これはありだと思う😄 #Mステ

@xxxxxxxx 2015/8/28 20:56

ぱるるのアンダーがはるっぴとは珍しい 
総選挙順に選ばれたのかな?

@xxxxxxxx 2015/8/28 20:57

はるっぴ可愛い。 

マジック失敗したさっしーとたかみなのリアクションも可愛かった。笑 

#Mステ #ハロウィンナイト

@xxxxxxxx 2015/8/28 20:58

はるっぴ、かわええのう。ほほ。

@xxxxxxxx 2015/8/28 20:58

はるっぴ 楽しそうやったなぁ~ 

来年こそ。。

@xxxxxxxx 2015/8/28 20:59

17位だったからはるっぴがアンダーなんだろうけどやっぱり選抜入って欲しかった

@xxxxxxxx 2015/8/28 21:00

ギリギリ録画できました!アップで抜かれてたー!!またじっくり観ます #はるっぴ #Mステ

@xxxxxxxx 2015/8/28 21:00

はるっぴ可愛い。はるっぴのこういう笑顔が好きなんだよー!!😆🎶

@xxxxxxxx 2015/8/28 21:01

ぱるるの代打ではるっぴが出てたのがちょっと感動…さしこと咲良ちゃんと一緒に歌えたね、よかったねー。( ;∀;) 
しかも咲良ちゃんの隣だし、一緒にマジックもしてたし。二人とも可愛かったなぁ♥ 
そしてまゆゆは安定の可愛さだったー♡

@xxxxxxxx 2015/8/28 21:02

Mステ、AKBの出番終わった。とりあえず咲良ちゃんとはるっぴが超絶可愛かったな~咲良ちゃんの人体切断マジックとはるっぴのリアクションも良かったな~どうやったのか知りたい。

@xxxxxxxx 2015/8/28 21:02

はるっぴか朱里だと思ったけど繰り上げではるっぴが妥当。 
選抜は繰り上げシステムでお願いしますよ。 
運営さんよ。

@xxxxxxxx 2015/8/28 21:06

はるっぴ可愛すぎた( ・ε・)

@xxxxxxxx 2015/8/28 21:09

Mステのはるっぴ可愛かった(^_^) 
マジックも何気にすごい。 
#Mステ #はるっぴ

@xxxxxxxx 2015/8/28 21:10

さくらとはるっぴがAKBの選抜として隣で歌ってたことに感動~~😍 
ぱるるの代役とはいえ嬉しー 

#Mステ

@xxxxxxxx 2015/8/28 21:13

はるっぴアンダーだったんだね 

なんか嬉しい

@xxxxxxxx 2015/8/28 21:14

はるっぴと佐江ちゃんが16人の中で一緒に出てるのがすげー胸熱でした(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

@xxxxxxxx 2015/8/28 21:14

ぱるるアンダーではるっぴ出てたん嬉しいありがとう🙏✨

@xxxxxxxx 2015/8/28 21:16

はるっぴ意外と長い時間ワイプに抜かれてたーhappy

@xxxxxxxx 2015/8/28 21:18

はるっぴMステ出てたのー????

@xxxxxxxx 2015/8/28 21:18

はるっぴの衣装はこじまこのやつやったのか♪ 


※ついっぷるトレンド AKB

今日の20:30 (オープニング後)兒玉遥1位

T1



今日の21:30 (歌唱後)兒玉遥3位
http://tr.twipple.jp/akb/timeindex.html?date=201508282130
T2