@xxxxxxxx 2015/8/26 20:56

はるっぴ😭

@xxxxxxxx 2015/8/26 20:57

はるっぴの映像途中で止めた。

@xxxxxxxx 2015/8/26 20:57

はるっぴのビデオレター強制終了ww

@xxxxxxxx 2015/8/26 20:57

はるっぴのビデオメッセージ、途中で打ち切りwww #akb48 #dmm #チームk千秋楽

@xxxxxxxx 2015/8/26 20:57

はるっぴのカットwwwwwwwwwwww

@xxxxxxxx 2015/8/26 20:57

はるっぴのメッセージ中ですが 
21時出の関係で曲を先に



@xxxxxxxx 2015/8/26 20:57

ええはるっぴwww #AKB48 #DMM

@xxxxxxxx 2015/8/26 20:57

はるっぴ切られるwww

@xxxxxxxx 2015/8/26 20:57

はるっぴのVTR途中で終わったwww 
#AKB48 #DMM

@xxxxxxxx 2015/8/26 20:57

はるっぴの挨拶をぶったぎって、草原の奇跡 #AKB48 #チームK千秋楽

@xxxxxxxx 2015/8/26 20:58

もえひなの退場時間が迫ったのではるっぴのコメントは後で。 

ラストは「草原の奇跡」

@xxxxxxxx 2015/8/26 21:01

はるっぴの映像をもう一度

@xxxxxxxx 2015/8/26 21:01

「草原の奇跡」無事(?)終わったので はるっぴコメントを再放送w #AKB48 #dmm #チームK #北原里英を送る会 #RESET公演千秋楽

@xxxxxxxx 2015/8/26 21:01

改めてはるっぴのメッセージ 

@xxxxxxxx 2015/8/26 21:01

兼任メンバーからビデオメッセージ 
はるっぴ 

@xxxxxxxx 2015/8/26 21:02

兒玉遥 
今日はチームKの千秋楽に出演することができなくて残念ですけど、兼任決まった時は、ダンスできるかなーとか不安だったのですが、先輩方みなさんのおかげでチームKらしくなったんじゃないかなと思って、みなさんにお世話になったので感謝してます。

@xxxxxxxx 2015/8/26 21:03

兒玉遥 
私は次もKに兼任させていただくということで学んだことを活かしてAKBの力になりたいです 
そして、きたりえさんNGTに移籍ということで、いつもりえさんがぴぴちゃんはるっぴちゃんと可愛がってくれて救われてました 
NGTに負けないようにHKTも頑張っていきたいと思います

@xxxxxxxx 2015/8/26 21:04

はるっぴのメッセージにわさみんが沸いてた

@xxxxxxxx 2015/8/26 21:04

はるっぴのコメントにかわいいー可愛すぎるって沸くKめんばーw

兒玉遥(HKT48/AKB48)(25分前)

ちゃんと、伝わったかなぁ? テイク何回か撮ったんよ!笑

あやっぴ(1時間前)

今日のK千秋楽公演はるっぴのメッセージコメント映像でちょっとハプニングあったみたいだね😂でもKのお姉さん方たちは、はるっぴのコメント映像で可愛い~ってメロメロだったみたいよ🙈💓✨

http://7gogo.jp/lp/hiJUcq7tYoaWkVIvojdMdG==/2535

トークアプリ755からの投稿