兒玉遥(HKT48/AKB48)(15時間前)

おはようございます\(^o^)/

http://7gogo.jp/kodama-haruka/2460

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(15時間前)

わたしは今日40分睡眠やったよー こんな日もあるよねーん。 今日もがんばるけーん!!

にーま♪ヽ(´▽`)/(16時間前)

おやすみーいまからやっと睡眠時間。二時間後おきですー。よい夢を>自分。

http://7gogo.jp/kodama-haruka/2461

トークアプリ755からの投稿

兒玉遥(HKT48/AKB48)(12時間前)

福岡ただいま

http://7gogo.jp/kodama-haruka/2462

トークアプリ755からの投稿

@xxxxxxxx 2015/8/11 16:24

はるっぴ♡モバメ 
…する。笑 
って言っても無理をしてるのは分かる。 
モバメすることで気分転換になってればいいけど。。

@xxxxxxxx 2015/8/11 16:36

お仕事中にはるっぴのモバメきてた。今日も夜までか~大変そうだな。あと、画像の浴衣はるっぴが超絶可愛いすぎる。

@xxxxxxxx 2015/8/11 16:37

はるっぴモバメ✉️ 

限界、、、そりゃ〜40分しか寝てないもんね。 

心配だな😥

@xxxxxxxx 2015/8/11 20:55

はるっぴのモバメ 
なんだか泣きそうになった。

@xxxxxxxx 2015/8/11 20:55

はるっぴ40分睡眠とか鬼

@xxxxxxxx 2015/8/11 20:56

はるっぴからメールより 

はるっぴとさくらの関係に感動 

ほんとにすきだわ笑

@xxxxxxxx 2015/8/11 20:56

はるっぴモバメ♡お互いいい関係なのかな。とにかく今日はしっかり休んでね #兒玉遥 #はるっぴ

@xxxxxxxx 2015/8/11 20:56

はるっぴがさくらがいてくれて良かったなら、さくらもはるっぴがいて良かったって絶対に思ってるよ。

@xxxxxxxx 2015/8/11 21:16

はるっぴ♡お疲れさまヽ(´ー`)ノ 
40分睡眠にも負けずに頑張ったね! 
そっか、心強い仲間もいたんだ。本当ならいつも一緒にいたいよね。今日は休めるからそのまま休んで欲しいな。本当にお疲れさまヽ(´ー`)ノ