紀伊國屋書店より

HKT48初のオフィシャルヒストリーBOOK「HKT48成長記  腐ったら、負け」(角川春樹事務所)の発売を記念して握手会を開催いたします!

https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-Main-Store/20150803184330.html


 b_ph

紀伊國屋ウェブストアで8/4(火) 10:00~8/6(木) 23:59まで受付。
日時: 2015年8月18日(火)18:00~
場所: 紀伊国屋書店 新宿本店 8階イベントスペース
参加メンバー: 兒玉 遥、多田 愛佳、穴井 千尋(参加メンバーは予告なく変更になる場合がございます。ご了承ください)

・徹夜の行列など混乱を防止するため、今回のイベントは店頭での受付は一切行いません。以下の詳細をお読みいただき、期間内にご応募くださいませ。

お問い合わせ| 紀伊國屋書店新宿本店 2階直通 03-3354-5702(10:00~21:00)

★受付方法について★
今回のイベントはウェブサイトにて受付を行います。紀伊國屋書店ウェブストアにログインしていただき、会員メニューのアンケート一覧から「HKT48 握手会 参加申し込み(2015年8月18日)」を選択して、ご応募ください。お一人様1枚、1回かぎりご応募いただけます。

※整理券は十分な数をご用意させて頂きますが、ご参加希望者が予定数を上回った場合は、抽選とさせていただきます。
お申し込みには紀伊國屋ウェブストアへのご登録(無料)が必要です。ご登録はこちらから。
※紀伊國屋ポイントカードをお持ちでなくとも、ウェブストア会員のみのご登録でお申し込み可能です。
※従来の携帯電話(フィーチャーフォン)ではご応募いただけません。おそれいりますが、パソコンまたはスマートフォンからご応募ください。

《詳細・注意事項》

8/4(火) 10:00~8/6(木) 23:59までの期間、上記の方法にてご応募を承ります。アンケートにご回答のうえ、期間内に送信してください。お申し込みに際し、イベント参加券の整理番号や集合時間は機械的に割り振らせていただきますので、お客様からご指定いただくことはできません。

※パソコンまたはスマートフォンよりお申し込みください。お一人様1回のお申し込みのみ有効です。お一人で複数回お申し込みいただくことはできません。複数回お申し込みいただきましても抽選の対象となるのはそのうちの1回となります。また、複数のメールアドレスからのお申し込みも無効となりますのでご注意ください。

ウェブのみの受付となりますので、店頭やお電話でのご予約はいっさい承ることができません。

※紀伊國屋書店新宿本店またはそれ以外の店舗で対象商品をご購入いただきましても、[イベント参加券]のお申し込み対象とはなりません。期間内にウェブでご応募いただき、ご当選のうえで、店頭にてチケット代金をお支払いいただいた方のみがイベントにご参加いただけます。

③ご応募受付は先着順ではございません。ご応募が予定数を上回った場合は抽選とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

④受付終了後、8/12(水)に、当選されたお客様にご当選のメールを送信いたします。メールはご登録いただいたメールアドレスに送信させていただきます。当選メールに記載された内容にしたがって、所定の期間内に紀伊國屋書店紀伊國屋書店新宿本店2階レジカウンターにて、代金(税込1,404円)をお支払いのうえ、書籍と[イベント参加券]をお受け取りください。お引き取りの際、引き換えミス防止のため、「引換確認票」に受け取り確認のサインを頂戴いたします。

※ kinokuniya.co.jp からのメールを受信できるように、あらかじめ設定をお願いいたします。迷惑メール防止のフィルタリングなどで当選メールを受信いただけなかった場合は、落選と同様に扱わせていただきます。

※[イベント参加券]の代金支払いとお引き取りは8/12(水)10:00~8/16(日)21:00までとさせていただきます。当選通知配信予定日からお支払いとお引き取りの締切日までお日にちがございませんのでご注意願います。期間内にお引き取りいただけなかった[イベント参加券]の当選は無効となりますので、あらかじめご了承くださいませ。ただし、遠方のお客様で、事前にご来店いただくことが困難な場合は、現金書留でのお支払いを承ります。詳細は当選メールに記載いたしますが、8/16(日)当店必着となります。消印ではありませんのでご注意ください。現金書留でお申し込みのお客様は、当選メールに記載されたイベント会場集合時間の20分前までに2階レジカウンターにて書籍と[イベント参加券]をお受け取り下さい。お引き取りの際、引き換えミス防止のため、「引換確認票」に受け取り確認のサインを頂戴いたします。

※レジが込み合う可能性がございますので時間には十分な余裕を持ってお越しください。

⑤ご当選者いただいた方のみにメールを送信いたします。これをもって当落結果の発表に代えさせていただき、落選された方にはご連絡いたしませんので、あらかじめご了承くださいませ。個別のお問い合わせにはお答えいたしかねます。

※通信事情など不測の事態による当選メールの遅れ、未到着などについて、当社は一切の責任を負いかねます。

8/12(水)~8/16(日)21:00までに店頭もしくは現金書留による決済が完了していない[イベント参加券]はすべてキャンセル扱いとなります。充分にご注意ください。

 
詳細は以下より。
https://www.kinokuniya.co.jp/c/store/Shinjuku-Main-Store/20150803184330.html

らぶたん(12時間前)

おお!神メン!ルックスよかメンですね(笑)

しぎょういつみ(12時間前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/lp/fjImlleYOTxWkVIvojdMdG==/2934

トークアプリ755からの投稿